• Top
  • 茶飯のみでパパ活したい女性がたくさんいるようです。
    そんな中で質問2つさせてください。
    (1)茶飯のみのデート...

質問

質問日時:2019/10/27 14:56

茶飯のみでパパ活したい女性がたくさんいるようです。
そんな中で質問2つさせてください。
(1)茶飯のみのデートクラブや会員制度って企画する予定はおありでしょうか?

(2)交際タイプAで登録できる女性の要件って何ですか?

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

代表者でも、スタッフでも、バックオフィスでもありません。回答してほしい人ではありませんが、なかなか回答が付かないので少しだけ・・。

(1)茶飯のみのデートクラブや会員制度って企画する予定はおありでしょうか?

事業者としての観点から事業を起こす場合は、需要と供給・事業の採算性・継続性・回転資金等が必要なのではないかと思います。

現状としては、茶飯のみの女性の需要はある様ですが、茶飯のみの男性の供給が少ない様に思います。

事業としての採算性を確保するには茶飯のみの需要が多い方に事業経費を負担し、供給の少ない側の勢力を充実させる必要があろうかと思います。

丁度現在の交際倶楽部の男性・女性が入れ替わった真逆のシステムにすれば、需要と供給の課題は解決されると思います。

問題は今までパパ活でセッティング料・交通費・レストラン等を手配していた男性に変わり、女性が担当する様になりますからその点だけが解決されれば企画する事は可能な様な気がします。


(2)交際タイプAで登録できる女性の要件って何ですか?

女性の要件はバックオフィスの回答を待ちたいと思います。

  • 回答日時:2019/10/27 21:34
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

回答希望者に入ってませんが、回答する人が少ないので回答します。

(1)茶飯のみのデートクラブや会員制度って企画する予定はおありでしょうか?

以前に、「男性にもAタイプ、お食事限定コースを作っていただけませんでしょうか?lをいう質問がありましたが、代表の方は「来年早めに考えさせて頂きます」という回答をしていました。
https://universe-club.jp/help/questions/view/2324

来年以降、茶飯のみのコースができる可能性もありそうです。

(2)交際タイプAで登録できる女性の要件って何ですか?

少し前の質問と回答だと、一般常識に欠けてそうなタイプだと、よほど容姿が良くなければ不採用みたいな感じでしたね。

しかし、私が見たところ、交際タイプAで登録している女性はたくさんいました。

クラス別に見ると、スタンダードやゴールドが多い印象です。

おそらく、一般常識があって、食事だけでも男性を楽しませることのできる女性であれば、交際タイプAでも問題なく登録できるのではないでしょうか。




  • 回答日時:2019/10/28 01:49
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>(1)茶飯のみのデートクラブや会員制度って企画する予定はおありでしょうか?

今のところなかったと思います。


>(2)交際タイプAで登録できる女性の要件って何ですか?

交際タイプがどれであっても、オファーが来ると思えるかどうかが判断基準です。

  • 回答日時:2019/10/28 06:56
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斎藤さん♪です。

是非イベントで検証してみてください。笑
でも皆様がおっしゃる通り、
男性参加者がキチンと参加して、成り立つかは疑問のような気がします。

Aタイプのみのフレンチディナー(男性割り勘)
とかやったらどうなるんでしょぅか?

少し怖いもの見たさで参加してみようかと・・・・はやっぱり思わないです。

  • 回答日時:2019/10/29 12:08

関連する質問

  1. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  2. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...
  3. 男性/女性ユーザー様の趣味 先ほどは、オタク趣味などというマニアックな質問をしてしまいすみません。 さて、もうちょ...