• Top
  • はじめまして。

    交際クラブ経由で15人ほどの男性をご紹介いただき、そのうち5人と定期的に会う関係になり、現在...

質問

質問日時:2019/10/22 12:43

はじめまして。

交際クラブ経由で15人ほどの男性をご紹介いただき、そのうち5人と定期的に会う関係になり、現在は本当に好きなお二方の男性と恋人同士のようにお付き合いをしております。

定期的に会うようになった男性はクラブを退会して下さり、私だけとのおつきあいになることが多いです。

そうなると、さらに深い関係に移行します。

さて先日、お2人のうちの1人に、「◯◯←私の名前と子供作ろう」と言われました。経営者で生活は安定しておりつつ、まだ孫はいないので子供が欲しくなったのかな?と思いましたが、その場は「嬉しい!じゃあもっと健康にならなきゃね」と返しました。私は病気がちなので……

そこで質問です。

男性は、妻以外の女性との間に子供がほしいと思ったことはありますか?あるとしたら、それはなぜですか?

長文失礼いたしました。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

相手女性との間に子供が欲しいと思ったことはありませんね・・・。

正直、そこまで深い関係は望んでいません。

本当に深い関係になれば、子供が欲しいと思うようになるんでしょうかね。

  • 回答日時:2019/10/22 13:47
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

素敵なお話ですね(^-^)
私は子どもが苦手なのと、出産したら自分一人で考え込む時間がなくなりそうなので嫌です。
性格診断みたいなものをやると大体「父性」が強めに出て「母性」がほぼゼロなので(^^;)

  • 回答日時:2019/10/22 14:33
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

子供を作ろうと言った言葉の真意は、その男性に聞かないとわかりません。

もしかしたら、本当に子供が欲しくなってしまった可能性もあるかもしれません。

でも、一般的には、妻以外の女性との間に子供がほしいと思わないと思います。
そう思ったのなら、まずは離婚しないと、法律上ややこしいし面倒だからかと思います。

一夫多妻制の国なら、そもそも奥さんを何人も持てますので
それぞれに子供を産んでもらうのは普通でしょうし
法律上も面倒ではないのかと思いますが

日本ではまずは離婚してもらってという話になるように思います。

このあたりはなかなか難しいように思います。

相手の男性が逃げるような人ではなく、自分もOKなのでしたら
そのままお任せしてしまうのもありかなと思いますが・・・

子供ができたら、きちんと責任をとって、2億円でも出すという人もいますので
他にもそういう人がいてもおかしくないと思います。

貴女の相手の男性もそういう気持ちで本気で言っている可能性もあるかなと思いますが

きちんと相手のことや先のことや、自分が本当に幸せになれるのか
といったことをきちんと考えてみるといいように思います。

  • 回答日時:2019/10/22 16:46
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

経営者でも色々な方がいます。

経営はいくら安定しようが、子供を別に作ると、想像以上に大変な事が起こります。
その方の器量の部類にゆだねられます。

その恐ろしさを知らない男性は、軽率に言葉にする事がありますが、
プレイのひとつとして考えていればよいかと思います。
(マックさんと一緒です)

そういう事を発言してみたい、妄想したい、
関係をより深く感じたい・・という延長だと推測しますが、
あまりしつこいようだと危ない気がします。


  • 回答日時:2019/10/23 03:59
男性会員

名無し

男性会員のビッグパパです。

すべての制約条件が無ければ、好きなお相手との子供を欲しいです。でも、現実的にはなかなか難しいことがあると思います。パパさんは相談者さんを思う気持ちと同時に、さみしいのでは?と思います。
みなさんからのアドバイス通り、双方のリスクが高すぎるので、気持ちは有りがたく受けながらも、避妊は確実に。

パパさんに優しくしてあげてください。

  • 回答日時:2019/10/23 06:16

関連する質問

  1. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...
  2. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  3. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...