• Top
  • ユニバース登録後、10ケ月です。
    この間、Cの女性9人にオファーし、当日に大人の交際まで行った事は、8人。
    ...

質問

質問日時:2019/10/22 12:41

ユニバース登録後、10ケ月です。
この間、Cの女性9人にオファーし、当日に大人の交際まで行った事は、8人。
Bの女性3人にオファーした時は、当日に発展したのは、1人です。

Bの女性は、やはりガードが高いのでしょうか? 私が少し焦り気味でしょうか?
遠方から来てもらっているとどうしても当日中に、結果を出したい思いもあり、焦っているかもしれませんねー? お礼も多めに渡し、フィーリングが合う人とは、長く付き合いをし、それなりに誠意を持って対応しているのですがーー。

Bの方とのオファー、交際状況概況を教えて下さい!

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

迷える60代

迷える60代です。

この手の質問というか、自慢話は繰り返すものですね…

Bタイプ登録の女性の気持ちを考えずに誘っている…ただのルールを守れない人では?

  • 回答日時:2019/10/22 13:43
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

私は今年10人の女性にオファーしていますが、全員と大人の交際まで発展しています。
10人中、タイプBが1人、タイプCが7人、タイプDが2人。タイプBの子のみ、2回目のデートで大人の交際に発展です。

タイプBの定義は「2回目以降のデートでお互いのフィーリングが合えば、交際に発展する可能性があります。」なので、当日に大人の交際に発展しなくて当然だと思います。女性の方も、当日に誘われることはあまり想定していないでしょう。

今までも、私はタイプBとの初回デートは食事のみで、当日に大人の交際に発展したことはありません。

質問者様は少し焦り気味なのではないでしょうか? タイプBなら、2回目以降に大人の交際に発展できていれば、問題はないと思います。

  • 回答日時:2019/10/22 13:06
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>Bの女性は、やはりガードが高いのでしょうか? 私が少し焦り気味でしょうか?

焦りすぎです。

Bの意味がわかっていないような気もします。

ガードが高いとか低いとかの話の前に
Bは、初日は食事だけで帰ることを望んでいます。
2回目以降に可能性があるというだけです。

なので、Bの女性のファーして初日から誘うというのは、

女性の意思を無視している紳士的ではない男性

ということになります。

もしかしたら、知らないだけで女性から悪い評価が来ているのかもしれません。
男性への確認の項目をNOにしている場合、男性には伝わりません。

もし、次の女性がそこをYESにした場合、事実確認の連絡が行く可能性がありますが
男性からしたら、1回位大目に見てよ、と思うかもしれませんが
実際には3回目だったり4回目のクレームだったりします。
そして、たいていは、男性が驚きます。

そんなにクレームがある場合、強制退会の話が出ることもあります。
1回目と思っていたら、そうではなくて、いきなり瀬戸際です。

もちろん、優しく確認して、次回以降の確認だった。
みたいになって、女性が不快に思っていなければ大丈夫ですが
そのあたり、相手の気持になって、不快な思いをさせていないかどうか
よく考えて行動されたほうがいいと思います。

もちろん、お礼を多めに渡し、女性が不機嫌にならないようにするのでも構わないと思います。
どんな方法でもいいのです。女性が不愉快にならないようにするのであれば。
それができないのであれば、B女性には初回のデートでは誘わないほうが無難です。

交際タイプがどういうものなのか、再確認お願いします。

  • 回答日時:2019/10/22 14:46
スタッフ

逢沢 大和

コラム記事

ブログ記事

イーストカスタマーロイヤリティグループ
東京の逢沢がお答えいたします。

交際タイプBの女性様は
「初日は怖いからお食事のみが嬉しいですが、
2回目以降からなら交際を考えられます」
という方になるので、基本はお食事のみで終わって当然になります。

交際タイプCはフィーリング次第で初日から交際も考えられるという方なので
質問者様は女性様からしたら、とっても良い男性様なのではないでしょうか?

  • 回答日時:2019/10/22 12:50
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。


デリヘルで禁止行為の本番プレイに燃えている男性のようで気持ち悪いです。


ただ、皆様がおっしゃる通り、初回は無理でも
「フィーリングが合う、お礼を大目に渡す?、長く付き合いをし、それなりの誠意」
で難しければ何か、その女性にも食事だけで引っ張る意図があるのかもしれませんね。

フィーリングが合う→合されているだけかもしれません。
お礼を大目に渡す →具体的に数字で書かないところが女性から好かれない原因があるかも。


ちょっと女性からもお話を聞かないと何ともわからないです。





  • 回答日時:2019/10/23 04:06
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

まさにBタイプ女性会員なのでしゃしゃり出て参りました。

日頃の回答者陣のやりとりを拝見すると、地位がありお忙しい方ほど「その日にある程度決断できる女性」に焦点を当てて活動されているのだと知り大変勉強させて頂きました。
私は活動歴が短いため、登録当初
①即交際が可能な女性もいる中、わざわざ一回待つ意思のある方(Bタイプの自分にオファー下さる)→肉体交際だけが目的ではない、優しい方、大事にしてくれそうな方、長くお付き合いできそう
②(女性の日も含め)本当に申し訳ありません!の際に器用にお詫びできない&機嫌を損ねてしまうのではないか?
③(登録当初は長期交際、数の多くない交際を希望していたので)誰とでも…と思われてしまうのは同様の条件で女性を探す男性にとってはマイナスイメージ?

このような先入観から、Bに致しました。
(無知ゆえの勝手な偏見をお許し下さい。)

そのためお忙しい方の心理はまさに目から鱗でしたし、また質問者様のように遠方から…となると次はいつ会える?という心理も非常によくわかります。

私のような弱小OLには現男性回答者様初め超ハイレベルな皆様からお声がかかることもないので、身の程を省みてもCタイプの恩恵を受けられるとも思えないので結局今もなお弱気にBになります笑


私の回答が全Bタイプ女性の総意でないことは勿論ですが、B女性は「自分のタイプをふまえて一度は待って下さるという合意」の上、オファーを下さったのだろうと概ね思われるような気がします。
ですので突如、この後…となったらまずは驚くと思います。
人によっては嫌悪感すら抱くでしょうが、1人の方とは進まれているということは絶対にNGとは断言できないかもしれません。
Bタイプへのマナーとしてはあまりお勧めはできませんが…
私は遠方の方でしたら少し自分も交際の可能性を考えてお会いしないと申し訳ないかな…?と思わないこともないですがお相手様からあえて言われなければ自分からは言うこともありません。

それこそオファー時のコメントに、
Bタイプではあるがどうしても好みの方なので会いたい、遠方のため交際の可能性を考えて頂けるとありがたいがやはり難しければ辞退してほしい。


と一言添えれば女性側も検討の上、回答されると思います。
スタッフ様がそういった内容を仲介して下さるかですが…

良い出会いがありますように。

  • 回答日時:2019/10/24 13:31

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?