• Top
  • ここの質問箱をみたら、女性が特に落ち度がなくても、男性に飽きられて急に切られることが日常茶飯事のようですね...

質問

質問日時:2019/10/22 13:02

ここの質問箱をみたら、女性が特に落ち度がなくても、男性に飽きられて急に切られることが日常茶飯事のようですね。
続くことが難しいから、女性は定期になってくれることなんて期待せず、単発バイトの感覚で臨んだ方がメンタルにいいですよね?

質問を通報する

質問の回答回答数:7

女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

そうやってすぐ何かに飽きる人ってうわべだけの「お友達」はたくさん持っていそうで、馬鹿っぽくて嫌いです。
「もうこれ飽きた~」「なんかあの人飽きた」という言い方は品がなくて苦手です。


あと、わざわざお忙しいなか時間を使って来て下さる男性様に向かって単発バイト感覚って何でしょうか?あまりにも失礼すぎます。
定期で会ってくれることなんて期待しない方がいいですよ、という有難いアドバイスなのかもしれませんが、実際にご経験されている方のお言葉ではないようなので、丁重にお断りいたします。

  • 回答日時:2019/10/22 14:30
スタッフ

逢沢 大和

コラム記事

ブログ記事

イーストカスタマーロイヤリティグループ
東京の逢沢がお答えいたします。

お気持ちの問題なので、飽きてしまうというのは男女ともにあることかなと思います。
男性様からは急に連絡がつかなくなったという声もかなり聞きますので、
男性だけが飽きて切るという言い方は、ちょっとどうかなと思います、、、

飽きられないように、お互いが努力をしていくのが
理想ではないかなと思いますし、
単発バイトみたいな考え方はより切られていきますし、オファー自体来なくなります。

オファー頂いたご縁を大事にしていくことが、
ご自身の魅力を高めていきます。

単発バイトの気持ちで来るなら、
まずバイトではないのでユニバースには合わないと思います。

  • 回答日時:2019/10/22 13:26
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーです。

逢沢さんの意見に同感です。
少し、付け加えさせて交際倶楽部に限らないと思いますが、
男女の付き合いは個別性が強いものです。
掲示板に散見される「飽きた云々」は一部にしか過ぎませんし、
「飽きた」の内容は千差万別のはず。
匿名掲示板を参考にされるのは良いと思いますが、自分を大切にしながら
その個別性を楽しみましょうよ!
ってこれは自分自身にいいかせているんですが(苦笑)。
質問者様に良い出会いがありますように。

  • 回答日時:2019/10/22 15:28
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

男性女性それぞれお別れはあると思います。

男性もより沢山お金を支払う男性と常に競争していますし、
女性も7000名?の女性と競争している訳ですから。

特に落ち度が無い女性・・・
単発バイトの感覚で臨んでいる女性・・が
男性会員の1/7000になるとは思えないんです。

モチベーションについては、
別れを乗り越えるメンタルの方に切り替えた方が
仕事やプライベートでも役に立ちます。
メンタルの考え方を切り替える方が良いと思います。


  • 回答日時:2019/10/23 03:51
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

概ね皆様からお答えは出ておりますし
男性に飽きられてしまうこと自体がまず女性の落ち度だというのはさておき…

これだけ男女ともに出会いの機会が多い中でひとりの方、さらに言えば複数の方と並行にお付き合いしながら、いつでも誰に対してもテンションや態度、心配りを変えずにい続けるのは非常に困難だと思います。(人間ですからね
そういった気の緩みや甘えが伝わった途端に飽きられてしまうのですから女性は常に心を保ち男性様を想う気持ちを欠かしてはなりません。

(私もパプワさん同様、お相手様に対してバイト感覚とはけしからん!!と思っていることを前提にですが)
単発バイトでも正社員に登用される方は沢山いますよね。
つまり機会を生かすも殺すも本人次第です。

一期一会の出会いを単発バイトだと割り切ることが質問者様の心を守ることになるならばそれはそれでいいと思います。
ですが与えられた仕事(この場合は出会いですが)をやる前から「たかが単発バイトだから」と割り切って向き合うような方を取り立てて正社員(定期やお気に入り)にしようと思う方はいるでしょうか?

どんな経緯があったかは分かりませんがそんなに悲観的にならずとも素敵な男性は沢山おりますよ。
質問者様に素敵な出会いがありますように。

  • 回答日時:2019/10/23 20:32
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

>女性が特に落ち度がなくても、男性に飽きられて急に切られることが日常茶飯事のようですね。

ご質問者様の言わんとする事は良くわかります。

新規登録される女性会員は毎日の様に登録になりますし、また、可愛い人が結構いるんですよね。

男性会員は自分を含めて、新しいものにオファーをしたくなるものです。

ここからが問題で、オファーしたとして、今までお付き合いしている人の方が良いと感じたなら、今までの方と交際が続くと思います。

新しい女性の方が良いと判断すれば、「飽きた」と言う事になるんだろうと思います。

これは、ダーリンのコラムで冒険商人様が「男がお別れを決意するとき(2)」の第3節「恐るべし(素晴らしき?)交際倶楽部の出会い」に詳しく記述されていますが、僕もそのとおりだなぁ~と思っています。

でも、それは交際倶楽部だけの話ではありません。世の中の殆どのものが、競争原理の中にある事を忘れてはいけません。

ご質問者様は女性の方なんだろうと思っていますが、お会いした男性に対して、特に落ち度がなくても、他のライバルに勝ち続けなければならない事を忘れないでほしいと思います。


>続くことが難しいから、女性は定期になってくれることなんて期待せず、単発バイトの感覚で臨んだ方がメンタルにいいですよね?

確かに、そう言う考え方もあります。考え方によっては、単発バイトの連続です。もうこれが最後かも知れないという覚悟で毎回お会いする事が必要かも知れませんね。

他の人より貴女が良い、となれば「今度はいつが良い?」となるはずです(笑)



  • 回答日時:2019/10/23 04:26
男性会員

名無し

男性会員のビッグパパです。

私の場合、最初から短期お別れありきでのオファーをしてる訳ではありません。
その方一人で、満たされるような出会いを夢見て、日夜オファーを繰り返しています。

単発バイトと言われたら、作業みたいなので、次回以降はお会いしません。

  • 回答日時:2019/10/23 06:06

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...