• Top
  • 男性会員です。デート後アンケートに関する質問です。

    ■会員回答者さん向けの質問

    1. デート後アンケートは...

質問

質問日時:2019/10/17 14:57

男性会員です。デート後アンケートに関する質問です。

■会員回答者さん向けの質問

1. デート後アンケートは書いていますか?書いている場合、どのような内容を書いていますか?

2. デート後アンケートを書いた後、倶楽部から何か反応があったり、その他に良いことがありましたか?

■スタッフさん向けの質問

1. デート後アンケートは正直に書いてもらった方が嬉しいですか?プロフィールと違って、こういう一面もあったよーなど。

2. デート後アンケートの内容によって、男性の評価が下がるということはありますか?過去の回答を見ると、女性から秘密と言われていたことをバラしたりすると評価が下がることもあるのかなと感じました。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

BB7

男性会員のBB7です

>1. デート後アンケートは書いていますか?書いている場合、どのような内容を書いていますか?

殆どのデートでアンケートを書いてます。
自分の場合は、デートの内容やお相手の雰囲気、自分の感想など結構色々と書いてます。


>2. デート後アンケートを書いた後、倶楽部から何か反応があったり、その他に良いことがありましたか?

クラブの支店から、お返事が頂けます。特に地方支店は。
東京は忙しいのか、内容によって返事が来たり来なかったりです。

良い事かどうか分かりませんが、お一人だけ、とても悪かったという
フィードバックを送ったことがあります。スタッフの方が相手にも確認をして、
コメントを加えたり、その方の★評価を下げたりということはありました。

逆に、良い内容のアンケートを書いて、女性の評価が上がったなんて事もありました

初回は結構浮かれていたり、デート後すぐはテンションが高かったりしてるので、アンケートを送るのは
デート後にある程度日数が経った後とか、2回目、3回目のデートをして冷静に相手を見れるようになった後の方が
良いのかなと思ったりしてます。

  • 回答日時:2019/10/17 15:18
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

スタッフへのお礼とやりがい維持のためと、後続の男性会員のためにアンケート回答を必ずしています。
ご質問についてお答えします。

1. デート後アンケートは書いていますか?書いている場合、どのような内容を書いていますか?
→必ずかいています。2回目以降もかいています。
 どこでにいった。
 こんな子だった。
 デートのおよその展開。
 次あうかどうか。
 

2. デート後アンケートを書いた後、倶楽部から何か反応があったり、その他に良いことがありましたか?
→東京支店はお礼意外ないです。
 千葉、広島、横浜、沖縄はありました。
 <実例>
 ・千葉:コメントつきでお礼のメッセージがあった。
 ・千葉:Bタイプの子でお食事デートを重ねていたら、おとなもOkらしいというアドバイスがあった。 
 ・広島:なかよくなった子がいたが、あなた以外ほぼ全滅てきなことをおしえてもらった。実際Cだがしない人だったらしい。
 ・横浜:女性がもうやめそうとかいたら、女性が再撮影になって、ランクアップしていた。(私には連絡なかった)
 ・横浜:クラブと女性がトラブルあったみたいなことをかいたら、クラブがさっそく動いてくれたが、その後、女性退会、私とも絶縁(なんで?)。

以上です。

掲載可にしているとのっていることもありますね。

アンケートかくとふりかえれてたのしいです。

  • 回答日時:2019/10/19 10:33
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>1. デート後アンケートは正直に書いてもらった方が嬉しいですか?プロフィールと違って、こういう一面もあったよーなど。

うれしいですね。
いろいろ書いてあると、きちんと女性のこと見ぬけていたなとか
そこまでは見ぬけてなかったなとか、
いい出会いになってよかったなとか思います。


>2. デート後アンケートの内容によって、男性の評価が下がるということはありますか?過去の回答を見ると、女性から秘密と言われていたことをバラしたりすると評価が下がることもあるのかなと感じました。

男性には女性のような星評価はないので、評価がないものは下がりようがありません。

ただ、女性からのフィードバックは蓄積されていますので
無理やりされましたとか
途中でゴムを外されました
とかのフィードバックがあれば、

女性に、こういう男性なのでオファーをどうするかきちんと考えてくださいとか
注意を促したりします。

当然スタッフ間でも、この男性やばいから注意、次に同じフィードバックがあれば強制退会で
みたいなやり取りが発生します。

  • 回答日時:2019/10/17 21:31
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

>1. デート後アンケートは書いていますか?書いている場合、どのような内容を書いていますか?

僕は必ず書いています。

内容はプロフィールの内容及び写真等の基礎データを基に、直接本人にお会いして感じた事項について記述します。

写真より若く感じるとか、可愛いと感じるとか、写真写りが良いとか、以外に大きいとか、お話しの結果(交際の可能性)等でしょうか・・。

>2. デート後アンケートを書いた後、倶楽部から何か反応があったり、その他に良いことがありましたか?

良くはわかりませんが、「匿名質問箱の回答者になりたいです。」 と言ったら、「ここをこうやって申し込んで下さい。」 と丁寧に教えて貰いました。

その他は、特にありません。

  • 回答日時:2019/10/17 23:33
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

私はなるべく客観的な報告を心がけています。
具体的にこんな発言をしていました。など。
感情に身を任せてお話しないように心掛けしています。

特にいいことはありませんが、
倶楽部が全体的によりよいセッティングをしていく為には
いい手段だと思います。

  • 回答日時:2019/10/18 03:07

関連する質問

  1. デート後のアンケートについて教えて下さい。 私は今までアンケートは男性と初回のデート後のみ回答していましたが、経験上 ...
  2. 福岡支店の女性が綺麗に見えるのは写真を撮るのがうまいからですか?
  3. いつもデート後のアンケートを楽しく拝見させて頂いてるのですがクラブの HPが新しくなってから 以前よりアンケートが掲載さ...