• Top
  • 「ユニバースが関与するのは食事まで。そのあとは一切関与しない」という回答を拝見しました。
    すると食事以降の...

質問

質問日時:2019/10/17 15:17

「ユニバースが関与するのは食事まで。そのあとは一切関与しない」という回答を拝見しました。
すると食事以降のデートであれば、相手にどんな酷いことをされても倶楽部に言っても、何も対処はしていただけないということでしょうか?
もし対処するケースとしないケースがあるならば、どこで線引きしているのか教えて欲しいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

女性から聞いた話ですが、2回目以降の交際について、女性からスタッフに相談してアドバイスもらえているようでした。

下記のような相談を女性が倶楽部スタッフにしたと聞いたことがあります。

・横浜:自宅を特定するようなストーカー行為の対応。
・広島:お断りしているのに執拗に連絡する男性への対応。
・東京:やたら説教してきて、きいていなかったらり意見すると怒り始める老人への対応。


男性は、女性からの評判がわるくなると、女性にオファーしたとき、注意事項つきで紹介されるようになるそうです。
男性は、誠実な対応をしないと、女性がオファーをうけてくれなくなる、更新ができなくなる、最悪退会させられるってことを意識した方がいいと思います。



  • 回答日時:2019/10/19 14:59
スタッフ

逢沢 大和

コラム記事

ブログ記事

イーストカスタマーロイヤリティグループ
イベントチームの逢沢もお答え致します。

法律や、倶楽部規約に違反している場合は男性様に確認したりご助言等は出来ます。
ただ、弁護士立ててとか警察に通報するとかの
具体的な行動を倶楽部側がすることは出来ないので、
そこはご自身の判断でしていただく形になります。

刑事事件等で、警察から正式な申請が来れば
よりしっかりと協力もできます。

  • 回答日時:2019/10/18 16:48
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

基本的には食事以降は関与しないと言っていますが、会員規約や法律に抵触する行為に関しては、可能な限り関与してくれる方針だったはずです。

といっても、倶楽部にできることは、男性に厳重注意か強制退会くらいだと思いますが。

どこで線引きかと言われると、やはり会員規約や法律に抵触するかしないかでしょう。

以下、禁止行為
https://universe-club.jp/men/membershippolicy/

1. 違法行為(盗撮・盗聴、買春示唆を含む)や会員として相応しくないと倶楽部が判断した行為
2. 会員やスタッフへの暴言、暴力、嫌がらせ、ストーカー、倶楽部からの退会・退職を強要する行為
3. 会員の画像や個人情報をWeb上に公開、転送する行為、または会員以外に利用させる行為
4. 会員発行のID・パスワード、当倶楽部で知り得た情報を第三者(女性会員を含む)に教える行為

  • 回答日時:2019/10/17 18:31
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

皆さまと一緒です。

アプリと違い、身分証明を提示している訳ですから、
多少の抑止力はあるかと思うのですが
それでも不快に思うことがあれば、遠慮なく報告するのは良いことだと思います。

そして、我慢せず、自分で自分を守ることを何より最優先してください。
勇気を出して帰る。
なかなか大変かと思いますが
それ以上に素敵な出会いがあることをお祈り申し上げます。

  • 回答日時:2019/10/18 03:03
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

U.S.Tさんが書かれたことであってると思います。

可能な限り関与します。

線引きは、今すぐ思いつかないのと、線引きを書くと、ここからなら関与しないんだからと悪用されても困るので
思いついても書けないように思います。

  • 回答日時:2019/10/17 21:39

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...