• Top
  • The Salonについて質問です。

    面接の再チャレンジは可能でしょうか。

    私は元ユニバース、
    プラチナクラス女...

質問

質問日時:2019/10/15 10:27

The Salonについて質問です。

面接の再チャレンジは可能でしょうか。

私は元ユニバース、
プラチナクラス女性会員です。
(クラスについてなぜ知っているのか?についての突っ込みはご容赦ください。)

5ヶ月程前にThe Salonの面接を受けましたがご縁がなかったようで、お返事が来ませんでした。

ご回答頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

まずブラック会員に昇格できるようになってからがよろしいかと思います。
(ごめんなさい、既に退会されているのですね。
 でしたら、ブラッククラスのレベルに達するのが良いかと思います)

サロンはブラックでも更に男性評価が高い、
もしくは顔出し不可・シークレットなどの女性と比較されなければなりません。

お手当や紹介料の安いクラスで人気のある女性ではなく、
それらが高くても、人気のある女性でないといけないと思います。
スタートさえできない場所と考える良いかと思います。

  • 回答日時:2019/10/15 10:45
スタッフ

名無し

SALONスタッフの島原がお答えいたします。

>面接の再チャレンジは可能でしょうか。

正直、難しいかと思います。
今までそのような前例がないからです。

ですが私も上記の意見と一緒で
自分が再度受けたいと強いお気持ちがあるのであれば、
メールアドレスを別のものに変えて申し込みするかと思います。

そして来店した際に再度その旨をお伝えするかと思います。

  • 回答日時:2019/10/16 14:20
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤がお答えします。

>面接の再チャレンジは可能でしょうか。

再チャレンジOKかどうか聞いてなかったので
正確なところはわかりませんが

例えば、自分なら、ユニバースに登録していたことは伝えずに
申し込み時のメールアドレスは、以前と全く違うものを使用し
電話番号は申し込み時には伝えない。

で面接申し込みするかなと思います。

そうすると、面接だけは受けられます。

もし、以前よりお綺麗になられているのでしたら
面接時に前回落ちていたことがばれても、今現在お綺麗になられているのでしたら
登録されると思います。

  • 回答日時:2019/10/15 22:41
スタッフ

伊藤 希美(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

East Customer Loyalty Group SubChiefの伊藤です。

すでに出てる回答とかぶると思いますが、それぞれの回答する場所なので伊藤も回答します。

不採用になったのであれば多分再面接が無理です。
申し込みのアドレス・番号を変えればバレずに面接予約まではいけると思いますが、
結局会ってしまえばバレることなのでやめておいたほうが良いと思います。

仮にどうにか採用してもらえたとしても、セッティングが回ってくるかわかりません。

再チャレンジ=申し込み?再面接?かわかりませんが、できないことはないと思います。
やめておいた方が良いとは思います。

  • 回答日時:2019/10/17 17:33

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...