• Top
  • お手当て問題について女性の立場からも質問です。

    「複数プレイの場合、人数分のお手当てを渡すべきか」という...

質問

質問日時:2019/10/15 08:31

お手当て問題について女性の立場からも質問です。

「複数プレイの場合、人数分のお手当てを渡すべきか」という質問もありましたが、私は3P4Pした時もお手当ては同じ3でした。

質問者さんはちゃんといつもより多くお手当てを渡そうとしていて、とても素敵だなと思いました。

男性「お手当ての話をしてくる女は興醒めだ」

スタッフ「男性がお手当ての話をしなかったら自分から言ってください。言わずにもらえなかったら自己責任ですよ」

男性はお手当ての話をするなと言い、スタッフはお手当ての話をしろと言う。

どっちなんですか?ちゃんと統一して下さい。

「お手当ての話をしてこない男性だったらその先に進まないで帰ればいいじゃない」と言っても、女性は限られたオファーをものにしようと必死なんですよ。

「他にも男性はいくらでもいるんで、1人くらい成立しなくても結構」なんて思えないです。

女性は言いたくても、男性に嫌われたくない、気に入られたい、と言わないで我慢していることなんかいっぱいあるんです。

ぜひ、必ず男性の方からお手当ての話をするように周知を徹底して下さい。

もっと女性を大事にして下さい。ユニバースは男性とスタッフが寄ってたかって女性を食い物にする倶楽部なんですか?あまりにもひどすぎます。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤がお答えします。

>どっちなんですか?ちゃんと統一して下さい。

倶楽部に登録されている方なのですよね?
それでしたら、統一も何も、倶楽部に言われたことを守るのが筋なのではないでしょうか?

倶楽部内でスタッフによっていってることが違うのでしたら統一してください。
という話はわかりますが、今の所自分しか答えてないような気がしますので
意見は一つしかないように思います。

とはいっても、実際にスタッフによって考え方は違うと思います。
自由恋愛部分ですので・・・。

ここは倶楽部の見解を答える場所ではありません。
なので今後違うスタッフから別の意見が出ることもあります。

その時であっても、いろいろな意見の中から、自分が一番参考になったと思う意見を参考にするというのが基本です。

あとになれば、これが正解だったというのはあるかもしれませんが
その場その場での正解はわからないことのほうが多いのが普通です。
あとから、あのときの行動は正解だったとか失敗だったとかがわかるのが普通かなと思います。

自分が後悔しないように、きちんと考えて行動してください。

ユニバースは出会いをプロデュースしています。
出会ったあと、食事まではユニバースのルールですが
その後は自由恋愛ですので、どういう恋愛をされるかはお二人の自由です。

我慢するのが有益だと思えば我慢すればいいですし
きちんと事前に話すほうが有益だと思うのでしたら、きちんと話し合うほうがいいと思います。

どっちのほうが有益なのか
思考停止せずに、最後の最後まで、常にどれが最善か考えて行動するというのが
どんな場合でも基本です。
他人に委ねても後悔する可能性が高まるだけです。

  • 回答日時:2019/10/15 08:57
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

そもそも、質問者様が男性から大切にされていない様子が感じ取れます。
更に、足元までみられているような気がします。

私の男性会員の周りで、複数プレイで3なんて聞いた事がありません。

  • 回答日時:2019/10/15 10:48
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

一つとして、全く同じ事例はあり得ません。当たり前ですが、
それぞれの立場のもとに動いているので、男性、女性、スタッフの意見が
食い違う事があるのは当たり前です

色んな意見を聞いたうえで、自分としてはどのように判断するか?を
自己決定するべきだと思います。

男性に嫌われたくないと判断して我慢することを決めるのも本人の自由意志ですし、
嫌われるかもしれないけど、お手当て要求しようと判断して実際に言葉で伝えるのも本人の自由意志です。

ユニバースと男性会員が女性を食い物にしていると判断して退会するのも本人の自由意志ですし、
食い物だけど退会しないと判断するのも本人の自由意志です。食い物にはしていないとは思うけど
退会しよう、続けよう、入会しよう、全て本人の自由意志です

最低限のルール以外は、当人同士の判断、自由意志に委ねられるのが交際クラブの本来の姿だと思います。
細々とした会員の自由恋愛の中身までもクラブで決めてくれというのは、キリがないし、筋違いでは?

男女ともに、ご自分の意志や考えで物事を判断して、その結果を自己責任として受け止める方でないと、
大人の自由恋愛である交際クラブを利用するのは、向いていないだろうなと思います。

  • 回答日時:2019/10/15 10:10

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?