• Top
  • 【御礼】Bタイプ問題の自称「緩和策」を連投した粗忽者でございますm(_ _;)m

    むやみに気前よくはなれない(泣)貧会...

質問

質問日時:2019/09/05 08:08

【御礼】Bタイプ問題の自称「緩和策」を連投した粗忽者でございますm(_ _;)m

むやみに気前よくはなれない(泣)貧会員としては、Bタイプでなくてもオファーにはリスクヘッジするものでして、シンプルでなくては使い物になりませんが、私は「たとえ食事止まりの関係で停滞したとしてもそれはそれでいいやと思えるか?」の単純な基準でオファーする/止めておくを判断しています。
なかなかそう思える女性はいないものなので、この方針の堅持でかなりバッサリ節約できるのがまずありがたいです(笑)
またこの方針を貫くと「今自分は何を真に求めているのか?」の内省にいざなわれますので自分について学ぶことが出来、これはセックスよりももちろん貴重です。

今回の話題に関し、これ以上は皆さまへの不測のご迷惑を引き起こしかねなく(迷える60代様、とばっちり誠にすみませんでした。実は貴殿の喝!が一番心に響いておりますspecial thanks)、わたくしからはこれで幕引きとさせていただきます。
拙き連投に対してはキラリと光るコメントの数々を頂戴しましたことに心より感謝申し上げます。
やはり他者のご意見ご批判に身をさらすのは有益なものだと痛感致しました。
皆さま、誠にありがとうございましたm(_ _)m

質問を通報する

質問の回答回答数:2

男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.(交際タイプC派)です。

緩和策について全く回答してませんでしたが、交際タイプB派の意見ももっともで、必要としている人がいる限り、交際Bタイプの廃止や緩和については無理と感じました。

話題の「茶飯詐欺」についても、イケメン金持ち会員なら落とせるかもしれませんし、完全に詐欺とは決めつけることはできないと思います。

色々な意見が見れるのも匿名質問箱のいいところです。自分の考えだけだと視野が狭くなりがちなので、他の人の意見などは参考になります。

  • 回答日時:2019/09/05 09:02
男性会員

迷える60代

迷える60代です。

ご質問者様、お気遣いありがとうございます!

良い時もあれば悪い時もありますが、みんな含めて倶楽部活動を楽しみましょうね!

  • 回答日時:2019/09/05 12:40

関連する質問

  1. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  2. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...
  3. 男性/女性ユーザー様の趣味 先ほどは、オタク趣味などというマニアックな質問をしてしまいすみません。 さて、もうちょ...