• Top
  • こちらで「Bタイプの女性と複数回会っても食事以上にならないのは納得いかない」といった趣旨の質問に、
    「2回目...

質問

質問日時:2019/09/02 13:14

こちらで「Bタイプの女性と複数回会っても食事以上にならないのは納得いかない」といった趣旨の質問に、
「2回目で関係を断られたならクラブに交際タイプ詐欺のフィードバックをしましょう」と回答されている男性がいましたが、
Bタイプがお部屋の関係に至るのは2回目「以降」であって、必ずしも2回目とは限らないのではないでしょうか?
それで詐欺詐欺と言われても女性側は困ってしまうと思います。
そもそもゆっくりと関係を築いていきたいから敢えてBを選んでいるのであって、そんなに早く関係を結びたいなら手っ取り早くCやDにオファーすればいいのでは…
駆け引きを楽しめる余裕がない方はBにはオファーしてほしくないです。
認識違いだったらすみません。

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

名無し

男性会員のタイーチです。

本当は何回目かのデートで仲良くなってなら大人の交際に進む事もありますと、言い訳しとけば良いと思っている方は男女共にいると思います。
男性は少なからず、お金と時間と労力を掛けてるのに振り回されるのが面白くないと感じてしまう方も居ると思います。以前良く目にした[茶飯女]の被害にあったと思ってしまう方も居るかもしれません。

確かに、2回目以降なので何回目でも問題ないと思いますが、毎回デートに気合を入れて望まれる方は、一度会ってなぜ判断できないんだ?いつなら良いんだ?になってしまう方が居るのも仕方ないのかなと、話が面白い女性なら何度でも会いたいと思うかもしれませんが、残念ながら私は個人的に会話内容だけでお手当を渡す価値のある方にあまりお会いした事が無いです。

まぁでも、肉体関係を焦って結びたくない!ゆっくり仲良くなってからじゃなきゃ嫌だ!という女性も、早く肉体関係を結びたい!そもそもそんな覚悟があるのか?と思う男性も色々と言い分はあると思いますが、こう思う男性もいるしそう思う女性もいるので、お互いにBなんだから!と意地にならずに、お互いに相手の感情を思いやるのが一番良くないですか?

とか言いながら、私もBにオファーしますが、初回でという方も居ましたが、だいたい2~3回以内にはそういった関係になります。3回会ってダメな方は、肉体関係を持つのは誰とも無理だとか向いてない、覚悟が出来ないと言って退会してしまう人の方が多いと思います。個人的には2〜3回会って答えの出ない方とは、いくら会っても同じだと思うので関係は終了します。駆け引きも楽しみますが、こちらも暇じゃないしタダじゃないので限度があります。(あくまで個人的意見です)

  • 回答日時:2019/09/02 15:33
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

男性会員の心情として、

1. オファー代金・食事代金等々でそれなりに初期の投資をしている

2. 投下した資本に対してリターンがあるのが当たり前だという思考を持っている

という部分が大きいという事を女性会員の皆さんには分かって欲しいかな?と思います。

逆の立場で、10万20万とつぎこんで、リターンがなかった時、どう思いますか?騙されたという感情を持ったとしても仕方ない部分もあるのではないでしょうか?

一方で、男性側にも問題がないわけではなくて、3回も4回も会ってそういった関係になれないのにそれでもまだ特定の人に拘るというのは、損切りが下手なのかな?というようにも思えます。

大きなお金をつぎ込んでいるから、『今更引き返せるか!』というお気持ちもわからなくはないですが・・・。

結局、大きなお金をつぎ込めばつぎ込むほど、意に染まなかった時の男性会員の不満も高まりますので、倶楽部側も男性会員保護並びにトラブル防止の観点から、交際タイプBについては初回交通費は最大3000円迄とし、初回の食事も1万円以内を推奨する等、男性会員のダメージを軽減する工夫も必要かと思います。

また、交際タイプBについてはオファー代も2回に分けて、1回目のデート時に半分を徴収。2回目に進めなければそこで終わり。2回目に進めたらもう半分を徴収とするなどしても良いかと思います。

要はBの初回デートは顔合わせ色が強いので、顔合わせを突破できなかった時に少しでも男性のダメージを減らしてあげてはどうか?という事ですね。

その上で、顔合わせの結果、お互いが良いなと思って、2回目のデートにに進めた場合は、男性会員の裁量でお手当をしっかり渡し、お食事も奮発すればいいのではないでしょうか?

  • 回答日時:2019/09/02 19:42
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

質問者様のおっしゃる事はもっともです。

ただ、私がお会いしたブラックB女性は、
「お茶を飲むだけでお金を沢山もらえると聞いて入会した」
「お茶だけだとAタイプにしろとか、男性からクレームが来るから、
 そこから身体の関係になった男性が3人いる・・・と嘘でもいっておけば詐欺にならない」
と酔っぱらった拍子に口を滑らせていました。

いろいろなBがいますね。
何回も食事をする気持ちが失せてしまいました。笑

  • 回答日時:2019/09/02 13:19
男性会員

迷える60代

迷える60代です。

4回目のデートで、本当はお食事のみの関係が良くて、タイプとしてはAかもしれませんと白状(笑)したBの方がいらっしゃいました。

まぁ、詐欺ではなく、悩んだ末の結論だったかなぁ…と思いました。

もちろん倶楽部にはクレームなど入れておりません。

  • 回答日時:2019/09/02 13:39
男性会員

BB7

アラフィフ男性会員のBB7です

>Bタイプがお部屋の関係に至るのは2回目「以降」であって、必ずしも2回目とは限らないのではないでしょうか?


言葉の受け止め方で、2回目で必ず大人の交際になるのが前提と思ってる男性会員もいれば、質問者様のように2回目以降何回目でも・・と思っている男性会員もいるかと思います。少なくとも、私は後者でした


タイプBの女性も、もしかしたら受け止め方は様々かも知れません。2回目会うという事は大人の交際前提・・・と考えている女性もいれば、そうでない女性もいると思います。


この辺は、まさに「相性」なのではないでしょうか?3回目、4回目と食事をして、ようやく女性がOKという気持ちになる場合もあるでしょうし、そういうゆっくりとした関係でもOKという男性もいると思うので、こればかりは何とも言えないと思います


問題は、完全なA、あるいはその男性とは絶対無理!と思っているにも関わらず、悪意を持って男性を騙して食事のみで引っ張っている女性なのだろうと思います。数回会えば、ある程度は見破れるとは思いますが、その場合はフィードバックという事になるのかな?と思います。






  • 回答日時:2019/09/02 16:55
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

>Bタイプがお部屋の関係に至るのは2回目「以降」であって、必ずしも2回目とは限らないのではないでしょうか?それで詐欺詐欺と言われても女性側は困ってしまうと思います。

質問者様のおっしゃるように、2回目「以降」なので交際タイプ詐欺ではないと思います。
2回目で断られたからタイプ詐欺とフィードバックを送っても、倶楽部側は男性が断られただけだと感じるのではないでしょうか。

>ゆっくりと関係を築いていきたいから敢えてBを選んでいるのであって、そんなに早く関係を結びたいなら手っ取り早くCやDにオファーすればいいのでは

質問者様のおっしゃる通りで、私も手っ取り早いタイプCへのオファー中心にしています。タイプBでもだいたいは大人の交際に至っていますが、1回食事だけのデートの時間を挟むのも面倒と感じることもあります。あくまで個人の感想です。

  • 回答日時:2019/09/02 13:45
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

おっしゃる通りですね。

そんなに早く関係を結びたいなら手っ取り早くCやDにオファーするべきです。

ただ、実際にはお食事のみ目的なのに、嘘をついてBにする人がいるため
全体的に規模しくなってしまっています。

そういう嘘をつく女性がいなければ、じっくりと打ち解けてから
というのも可能だったのに・・・と思うと残念です。

  • 回答日時:2019/09/03 23:24
コラムライター

名無し

コラムライターのレン(男性)です。
駆け引きもあるとは思いますが、私ははっきりと「次も会って良いと思ってくれたなら次は覚悟決めてね」みたいなことを言ってしまうので駆け引きも何もない会話をしてしまいます。笑

私なりに考えたタイプBの良いところは、Cと書けばオファーが増えるのに敢えてオファーが減るBと書いているところがむしろ信用できるのでは。。という点です。
「実はA」の方もCと書いても、「相性の問題」とすれば断ることができる訳ですので、実はタイプのズレが起きやすいのはCではないか。。と愚考する次第で。

いずれにせよ、Bは少なくとも1回のデートを無駄にするという意味での「気持ちの余裕」は必要かもしれないなぁという点は質問者様に同意します。

  • 回答日時:2019/09/09 20:03

関連する質問

  1. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  2. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...
  3. 男性/女性ユーザー様の趣味 先ほどは、オタク趣味などというマニアックな質問をしてしまいすみません。 さて、もうちょ...