• Top
  • もがき苦しむ男性会員です。

     とても素敵な女性と出会い、2か月ちょっと経ちました。週に2回程度デートして連...

もがき苦しむ男性会員です。

 とても素敵な女性と出会い、2か月ちょっと経ちました。週に2回程度デートして連絡もお互い取り合い、趣味好みも友達以上に合っていて楽しい交際が出来ています。女性の職業が個人的に興味ある分野でかなり実力あり、また容姿や性格も最高、生涯サポートしていきたいと思うような出会いでした。月20以上出しても全然惜しくないです。
 女性は数ヶ月倶楽部に在籍していただけでした。上位会員だったこともありオファーが少なく良い出会いもなく、また仕事の都合と性に合わないとのことで私と出会った後に自主退会しております。

 こんなドンピシャな子と交際していますが、最近自分の心に渦巻く感情に押しつぶされそうです。

・前にオファーで会った男性からたまに連絡が来て、デートしているのか…。貧困しているので、一回5とかでも会っていたら発狂もの。まじLINE見たい…。
・こんなにお互い相性が合っているのに、いつかお別れが来てしまうものなのか…?
・オシャレや化粧もしないでの考えづらいけど、実はプロで転がされているだけなのか?

 その子には他の男性から連絡来たらその分払うので、仕事に集中できるようにすると伝えています。またその子も、ずっと仲良くしたい、時間も合わないし新規のオファーも無いし、私以外で連絡来ても全然そういうことはしていない、と言ってくれています。

 結局自分で勝手に悩んでるだけな気がしますが、こんな無駄な疑心暗鬼、猜疑心にとらわれて来てしまい、なんとも言えない焦りを感じています。他の子にオファーしまくっていますが、それはそれで別の話で全然治まりません。

そこで、「私もこんな経験をした」、「こんな別れがあった…」などの体験談や、アドバイスなどあれば教えていたらければ嬉しいです。
交際倶楽部の深淵を感じているのかもしれません。

  • 回答数:7
  • 質問日時:2019/08/14 09:28

質問の回答

回答者 コラムライター

コラムライター兼男性会員のジョーです。
ステキな女性と巡り会えたこと、おめでとうございます。羨ましいですね。

その上で、少し前のめり過ぎるかなとも思います。そんな時はます、大きく深呼吸です。何事も?少し余裕がある方がうまく行くように思いますがいかがでしょう?

LINEを覗きたいというお気持ち、よくわかるんつもりです。ある種の人情ですね。でも2つの点で実行してはいけません。
・かっこ悪い
・男性にとって女性のラインには幸せは入ってない。
その上で、お相手の同意が得られれば、週2回会っても構わないと思います、個人的にはもう少しお手当ては弾むのも悪くないと思いますが。
何より大事なのは別れは来るという覚悟です。
別れというと辛いですが、卒業というか、よりいい女になって質問者様のもとから巣立っていくんです。忘れて欲しくないのは、その女性は質問者さまに感謝しつつ、去るんです。せつないですね。でもその切なさ以上に交際倶楽部の醍醐味はないとジョーは考えています。
良いお付き合いが、少しでも長く続き、質問者さまがもがき苦しむ中に、価値を見出せますように。

  • 回答日時:2019/08/14 19:20
回答者 男性会員

男性会員シアトルです。

週2で会うのは多いですね。普通は、週に1回かな。

LINEの送信は、相手の返信のあとにしましょう。覗きたいなんて、異常ですよ。

あまりのめり込むと、絶対重くなって振られますので、2番目を早く探しましょう。または、仕事に打ち込みましょう。

  • 回答日時:2019/08/14 09:40
回答者 男性会員

男性会員のU.S.T.です。

上位クラスの女性と週2回会うのであれば、お手当ては最低でも月30-40以上は必要な気がします。
他の男性からは都度5くらいもらっていた可能性が高いので、月30以下なら少し割に合わないかもしれません。

女性へのお手当が少ないのであれば、お手当を上げて他の男性と会わなくていいくらい満足させた方がいいと思います。

女性が貴方だけで十分と感じれば、他の男性とは自然に切れていくと思います。

  • 回答日時:2019/08/14 09:53
回答者 スタッフ

社長室の前澤もお答えします。

どんな出会いでも基本は別れがあると思った方がいいと思います。
結婚に至るのはごく稀です。

でも今のままお別れが来たら、精神的に大変そうなので
ここは敢えて、もう一人並行してお付き合いできる女性を探した方がいいと思います。

なぜなら、来月いきなりお別れになる可能性もあるからです。

また、並行して複数の女性とお付き合いすることによって
平常心に戻れる可能性があります。

平常心に戻れば、相手の女性がどう思っているかが見えてくる可能性も出てきます。
そうすれば相手が嫌がってることをしないですみます。

もう一人いい女性を見つけてください。

  • 回答日時:2019/08/14 09:51
回答者 男性会員

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

ある意味、男性会員誰もが通る道かな?と思います。

まず最初に質問者様がお相手の方に対して、それほどの好意を持てた事自体はとても素晴らしい事だと思います。

ただ、お相手の事が好き過ぎて、ややストーカーチックな行為に及んではいけないわけで、ユニバース会員か非会員かは別として、大人の男性としての紳士的な好意の表し方というのはあるのかな?と思います。

その嫉妬と猜疑心がないまぜになったな気持ちは誰しもが若い頃に好きな女性に対して抱いた事があるのではないかと思うのですが、それをコントロールできてこそ大人の男性ではないでしょうか?

そして、その余裕こそがお相手の女性が求めるものでもあるように思います。

  • 回答日時:2019/08/14 13:52
回答者 男性会員

男性会員のNontaです。

私の経験を申し上げますと、倶楽部に紹介いただいた女性がほかの男性とどれぐらいつきあっているのかについては、最初のころは気になっていました。

なんとなく他にいるんだろうなぁ。でもあえて聞かないでおこうと思って、あえて聞かなかった日々をおくっていました。

しかし、今年に入ってからは開き直って聞いています。聞いた方が楽ですね。お互い。

女性も交際倶楽部であった経験を語りたいけど語れる相手がいなかったりします。ひどかったデートなどを聞いてみたりしています。

いろいろ聞いてみると、ラブラブな彼氏がいる人までいました。

女性は、お金が目的で倶楽部に入っている人が99%だと思います、お金は際限がありません。女を維持するにも生活を楽しむにも学ぶにもお金が必要です。女性が女をいかして稼げる年代に、いい条件で男性からお金を得られるならいっぱいもらいたいと女性が思うのは自然なことのように感じています。そういうことを理解して、あまり深入りしないことが最善かと思います。女性はお金を条件にわりきった交際をもとめている方がほとんどです。

女性の現在進行形のパパや彼以外に、過去も黒歴史というか、ふれちゃいけない歴史をもっている人もいます。そういう生き物だから、あまり清楚なものを期待してもいけないと思います。

一方で、ほんとに恋愛経験も男性経験が少ない人もいました。ある女性は、幼児体形で、はいってくると痛いからできるだけしないようにしていたという人もいました。


そういう女性の多様性を学べるのが交際倶楽部なのかもしれません。

学ぶべきことなのかどうかはわかりませんが・・。


◆余談
<女性の過去の黒歴史の例>
女性A 仙台で1晩で5人相手にした。(マントル?)
女性B 倶楽部に入る前はデルヘルでNo1。たまに客にむりやり本番させられていた。客層がわるかった。
女性C 出張ホストを家に呼んで、「モノでしていいですか?」と聞かれてOKしたことがある。
女性D 学費を稼ぐために、西川口のソープで泊まり込みで数日働いていた。看護学生は金かかるらしい。
女性E 誘われたらだいたいOK。一人で相席屋にいって、その日知り合った男性とまじわったこともある。でもいったことはない。

いまどきの女性に、あまり清楚な幻想を抱かない方がよいです。
週末の銀座のコリドー街にいくと、終電おわりかけなのに、新橋駅からコリドー街にむかってくる女性二人組がけっこういます。ナンパされて何するんでしょうね。女のひとって。


  • 回答日時:2019/08/15 03:10
回答者 コラムライター

コラムライターの斉藤さん♪です。

10年前ぐらい、相当美人のヤリマンがいて、

「私の男友達とエッチしてた時のアエギ声が耳にはいってくる」
というシーンがありました。

本当に若いころで、相当苦しみましたが、
それが原因で、自分の心がコントロールできるようになった。

という皮肉な物語があります。

  • 回答日時:2019/08/17 03:30

関連する質問

  1. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...
  2. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  3. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...