• Top
  • 女性会員です。
    20代半ばで登録してから1年くらい経ち定期的に今まで様々なタイプの方にオファーをいただきました...

質問

質問日時:2019/08/14 06:32

女性会員です。
20代半ばで登録してから1年くらい経ち定期的に今まで様々なタイプの方にオファーをいただきました。
良い経験させてもらったり、男性様にストレスを感じることも多々あります。
ですが、クラブの方々には、いつも出会いを提供していただけていることにとても感謝しています。
そんな辛いことや楽しいこともあるクラブが好きで、今後も辞められそうになく不安です。何が不安なのかはわかりません。
男性様に多額の支援をしてもらっているわけではないので、金銭面で辞められないというわけではないです。
クラブをいずれ卒業しなければならないとは思っているのですが、全然卒業できそうになくて、このままでいいのかわからなくなってきました。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

結婚したいなら、有利な若いうちにすぐ、婚活も並行されるのをおすすめします。

その気が無いなら、お金でも何でもいいので、目標を持って貰えると嬉しいかも。
いつまでも出来る活動ではありませんしね。

  • 回答日時:2019/08/14 07:15
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>クラブをいずれ卒業しなければならないとは思っているのですが

まずは、なぜそう思うのかを分析して明確にしてみてはいかがでしょうか?

その理由が明確にならないというのであれば、卒業する必要はないという事かなと思います。
自分がいたいと思う間は、いてもいいと思います。
楽しみ方は人それぞれです。
辛いことが多くなったら、休会して、また戻りたくなったら復帰という事もできます。

楽しいことが多ければそのままでもいいと思います。





お楽しみはこれからだ!

  • 回答日時:2019/08/14 08:28
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

過去に会っていた20代中盤女性は、結婚や経済的に自立できないことに悩みを抱えていました。
最終的に、このままだと自分の人生がダメになると感じて、パパ活を辞めて完全に卒業したみたいです。

何か目標があってお金を貯めるためにパパ活をしているのなら良いのですが、ただの贅沢目的ならばどこかで見切りを付けた方がいい気がします。

独身なら婚活をしてリッチな彼氏を作った方がいいと思いますね。

  • 回答日時:2019/08/14 11:50
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

交際倶楽部は、恋人ができるか、結婚するか、専属愛人になるまで続けてよいかと思います。

交際倶楽部は、副業としてはよいと思います。
自分のペースでできて、罰金もないです。男性からいただくお手当は贈与税がかかるレベルにならなければ所得にもならないみたいです。

そのかわり自己責任ですが。


余談
 20代中後半以降でおじさんと遊びすぎると婚期を逃す可能性があるのでご注意ください。
 財力のあるおじさんとの関係が居心地よくなって、ふつうのデートができなくなるようなことはないように平常心を持ち続けていくことが大事です。

  • 回答日時:2019/08/16 09:37

関連する質問

  1. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...
  2. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  3. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...