• Top
  • 数回お会いしてる男性に会社のカードを見られてしまい、会社がバレてしまいました。それ以降、どこの支店か?とし...

質問

質問日時:2019/08/13 21:51

数回お会いしてる男性に会社のカードを見られてしまい、会社がバレてしまいました。それ以降、どこの支店か?としつこく問いただされ「こないだ会社まで行ってみたけど居なかった〜」と言われてしまいました…。
切りたくても、バラされるのでは?と思いヘタなことができずにいます。
どうさせて頂ければ良いか知恵をお貸しください。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

ユニバース倶楽部に連絡して、倶楽部を通じて男性に注意してもらうのがいいかな?と思います。

女性の嫌がることをしているのであれば紳士的な男性ではないということで規約違反のはず。

それにしても会社まで行くとかあり得ないですね。実際に会社で遭遇したら普通にストーカーだと思います。

「会社にバラすぞー」なんて言った場合は脅迫になる可能性もあるので、LINEやメールのやり取りの保存、会話の録音の準備はしておいた方がいいかもしれません。

  • 回答日時:2019/08/13 22:02
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>切りたくても、バラされるのでは?と思いヘタなことができずにいます。

ぜひ、登録支店までご相談ください。
倶楽部から男性に注意いたします。

その際に、当然男性にはどの女性からの連絡かばれてしまうのですが
その点も併せてスタッフが相談にのると思います。

連絡したけど、スタッフがそっけなかったとか
真剣に相談にのってくれなかったという場合は

下記フォームより、前澤宛にご連絡ください。

今回の場合、女性が嫌がっているのを男性がわかっていないだけかなと思いますが
もしかしたら、好きになりすぎて行き過ぎた行動になってしまっている可能性もあります。

できる範囲は少ないかもしれませんが、可能な限りご協力すると思います。

https://universe-club.jp/help/contact/

  • 回答日時:2019/08/13 22:29
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

男性がしつこくおいかけてくるのであれば、もう会いませんといった方がいいです。
妥協案としては、連絡のルールをきめてはいかがでしょうか。

あと、あまりしつこいなら倶楽部に仲裁をお願いしますと言ってみてはいかがでしょうか。
男性は入会金はらっているので、退会させられるとイタイです。


デート後のアンケートは2回目以降もおくれるので、毎回おくっておくとよいです。あまりひどい男性だと、女性へのオファー時に注意点をそえられることがあります。被害女性を増やさないためにも大事です。



  • 回答日時:2019/08/15 11:44

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。