• Top
  • 会員からのフィードバックの質問がありましたが、その関連で質問です。
    女性の星評価で、3連続男性から良い評価を...

質問

質問日時:2019/08/08 02:46

会員からのフィードバックの質問がありましたが、その関連で質問です。
女性の星評価で、3連続男性から良い評価をいただくと星1プラスといった基準を設けられたそうですが、その“良い評価”というのは会員の声のフィードバックアンケートのことなのでしょうか?
もしそうなのであれば、男性自体がとても楽しんでデートできたとして、そのフィードバックを送らなかった場合は1回とカウントされないのでしょうか?それともクラブ側からどうだったか聞くといったようなことがデート毎に行われているのでしょうか?
別の基準があれば教えてください

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

“良い評価”についてですが、会員の声のフィードバックアンケートのことだと思います。

男性がデートを楽しんでもフィードバックを送らなければ、1回にはカウントされないでしょう。

前に書いてあったスタッフさんの回答では「良いフィードバックが送られることは少ない。悪いフィードバックは男性も怒っているのですぐに送って来る」と書かれていたように、良いフィードバックを送る男性は稀です。

そのため、星評価が上がっている女性自体は少ないです。ざっと見たところ星4つ以上の女性は約200人なので全体の3%弱でした。

クラブ側からセッティング後にどうだったか聞かれたことはありますが、聞かれることの方が稀です。(自分の場合、聞かれたことは1回だけ)。ここらへんは支店や担当者によって対応は違うかとおもいます。

基本、セッティング後は自由恋愛なのでクラブ側はあまり聞いてこない気がしますね。

  • 回答日時:2019/08/08 14:57
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

フィードバックアンケートと若干のコミニケーションによる情報によるような気がしています。
質問箱には殺伐としたセッティングの様子が結構かかれておりますが、
素敵な出会いも相当あると思います。
そうなると、もっと女性の評価が乱高下すると思いますし、
明確に基準を発信すると、女性側も評価を意識した時間づくりを無意識のうちにしてしまうと思います。

男性側は、フィードバック等を見てオファーするので何とも言えませんが、
評価に気をとらわれすぎないように
何より無理してお付き合いして、
それこそ嫌な思いを我慢しないよう
自然体で良いかと思います。

  • 回答日時:2019/08/08 07:19
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>その“良い評価”というのは会員の声のフィードバックアンケートのことなのでしょうか?

はい、そうです。


>男性自体がとても楽しんでデートできたとして、そのフィードバックを送らなかった場合は1回とカウントされないのでしょうか?

その通りです。
男性が送らなかった場合は1回とカウントされません。


>クラブ側からどうだったか聞くといったようなことがデート毎に行われているのでしょうか?

デートごとに聞くという事はしていません。
たまに聞くことがあるくらいでしょうか?


>別の基準があれば教えてください

下記1~3が評価の上がるガイドラインです。

ただ、3に該当していても上がっていないケースもあるかもしれません。
もし、5回以上デートしている場合で、該当している場合は
登録支店に確認してみた方がいいかもしれません。


1.スタッフからの連絡に対するレスポンスがいい場合
 殆どの返事が2時間以内に来ており、その文面も丁寧な場合は、★1つ評価を上げます。

2.良いフィードバックが続いた場合
 3人以上連続で、礼儀や対応の良さ等の評価が高いご意見があった場合は、★1つ評価を上げます。
(ただし、★1つ評価を下げるような悪いフィードバックが無い場合のみ)

3.特にトラブルがないデートが続いた場合
 5回以上、デートでの遅刻やキャンセル、日程変更もない場合は★1つ評価を上げます。

  • 回答日時:2019/08/08 23:03

関連する質問

  1. デート後のアンケートについて教えて下さい。 私は今までアンケートは男性と初回のデート後のみ回答していましたが、経験上 ...
  2. 福岡支店の女性が綺麗に見えるのは写真を撮るのがうまいからですか?
  3. いつもデート後のアンケートを楽しく拝見させて頂いてるのですがクラブの HPが新しくなってから 以前よりアンケートが掲載さ...