• Top
  • 2回目以降のデートでお手当をもらい忘れた場合とうするべきでしょうか?

質問

質問日時:2019/08/08 08:28

2回目以降のデートでお手当をもらい忘れた場合とうするべきでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:5

コラムライター

名無し

ライターのRachelです。

「もらい忘れた」とのことですが、そんなことってあるんですか?

うーん、そうおっしゃっているんだから、現実にあるんですよね。

男性との関係性とか、その時のデートの状況で対応は全然違うかなぁと思います。
自分だったらどうするか…ですが、
・楽し過ぎて言い忘れてしまった→別に貰わなくてもいいかなと思う。請求しない。
・出し渋られている感じがしたので女性から言い出しにくかった→金輪際デートしない
・普通のデートだったが単純に言い忘れた→次のデートの時にいだく
あたりです。

これって、男性が「払わなかった」という事実をどう捉えているか?が意外とカギを握っている思います。
男性も単純に忘れていたのか、もともと払う気がなかったのか、あわよくばタダでやりたいと思っているのか。他にもヒトの思考は色んなパターンがあると思います。
単純に忘れていただけなら次回貰えるけど、払う気がなかった場合は今回分だけでなく次回分も貰えないと思って良いんじゃないでしょうか?

あとは男性回答者さん、よろしくお願いします。

  • 回答日時:2019/08/08 09:54
男性会員

名無し

男性会員のタイーチです。

貰い忘れたのを気付いた時点で早急に男性に連絡すべきと思います。
本当に楽しくて純粋にお手当てを忘れていた場合、男性は忘れていたなら気付かないかもしれませんし、次に会ったときに言っても渡したはずだよと思われるかもしれませんので、早急に男性に連絡してその反応次第だと思います。

故意に渡さない方なら、連絡した時点で嫌な反応が帰ってくると思うので、倶楽部に連絡して金輪際会わない方が良いと思います。
故意に渡さなくて誤魔化す方や、純粋に忘れた方なら、次に会うときに前回分と合わせて渡すと言ってくれると思いますが、次回会う前に「楽しくてお手当て貰うの忘れちゃうから先に下さい」と可愛く伝えて、会ったときに貰えないようなら相手も渡したくないのでしょう。
純粋に忘れていたパターンの方なら快く応じてくれると思います。

私は、自身が若い方だと勝手に思ってますが忘れっぽいので、デートが楽しくて気付いたら門限の時間だ!早く帰らなきゃ!みたいな場合は、お手当てを渡し忘れそうになった事もあるので必ず先に渡すようにしています。人それぞれだと思いますが他の男性会員様で忘れちゃう方も居るかもしれません。

  • 回答日時:2019/08/08 11:09
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

たしかに、渡し忘れかけた事はあります。それからは、会ってすぐに渡す習慣をつけました。

故意なんて、安いアプリじゃあるまいし、ユニバースの男性会員として言語道断、すぐに資格停止で。

  • 回答日時:2019/08/08 11:39
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

あまりにも一緒にいる時間が楽しすぎると、お手当を渡し忘れてしまうという事はあるように思います。

でも、男性は別れた後に気が付いて、女性に次回まとめて渡すね等の連絡をするのが普通かなと思います。

もし、連絡が来ないのであれば、完全に忘れている(思い出すこともできない)と思いますので
女性からお手当もらい忘れてしまったのですが
みたいに連絡すると、もらえると思います。

ただ、なんだかんだ理由をつけて渡さない男性もいると思います。
こういう男性は悪質の可能性がありますのでクラブへご連絡ください。

基本的には倶楽部から請求という事はできませんが
女性をだますような男性は強制退会が当然です。

他にも被害が出ないようにきちんとご連絡お願いします。

  • 回答日時:2019/08/08 23:10
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

通常、男性に連絡するだけだと思います。
次回もらうか、振込でもしてもえば済むことだと思うのですが、

質問箱に投稿するのは、言いにくい理由が他にあるのでしょぅか?

  • 回答日時:2019/08/09 04:20

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?