• Top
  • プラチナ会員からだけオファーがくるのは、私がプラチナクラスだという事でしょうか?
    いただいたオファーは何件か...

質問

質問日時:2019/08/06 13:17

プラチナ会員からだけオファーがくるのは、私がプラチナクラスだという事でしょうか?
いただいたオファーは何件かですが、ゴールドクラスと比べるとやはりプラチナクラスの方がオファーいただける数は少なくなりますか?
プラチナ会員だと平均月にどのくらいオファーいただけているのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

コラムライター

名無し

ライターのRachelです。

質問者さんがプラチナかゴールドかについては、私には分からないので前澤さんのご回答に委ねます。

もう1つのご質問の「プラチナオファー月平均」ですが、ちょっと算数っぽい回答になってしまうのですが、平均値を出しても実態は見えてこないと思います。

おそらく平均値を取ると、0〜1.5の間になるのかなと思います(実際のデータを持っていないのであくまでも推測)。オファー0の人が多いので、平均はどうしても0に引っ張られます。その結果を見て「私のほうがたくさんもらってるわ」と安心されても良いですが、質問者さんはそのために質問なさったのではないと思います。

推測ですが、質問者さんは自分がゴールドになればもっとオファーが貰えるのでは?もっとたくさんオファーが欲しい!と考えていらっしゃるのかなと思いました。

その上で、質問者さんがしたかった質問は、「オファー1以上の人の月間オファー数を、プラチナとゴールドで比較したい」だと推測しました。

(私も個人的にこのデータを見たい気がします。どうせなら、記述統計のほうがよく、分散と標準偏差を確認したいです。0=●人、1=▲人、2=▪️人とか。ただの興味なのですけど…)

あ、とはいえ、そもそもプラチナとゴールドでは顔面レベルが違うと思うので、データをみたところで、あまり比較にならないと思います。

それでしたら、「もっとオファーを貰いたいんだけどどうしたら良いですか?」と支店に相談するのが良いのではないでしょうか?

  • 回答日時:2019/08/07 11:42
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

プラチナ男性からのみオファーが来るのであれば、プラチナの可能性が高いです。

ただ、非常に低い確率ですが、ゴールドなのにプラチナからのみオファーが来るという事もあります。

でも、そこを気にしてもあまり意味はないように思います。

プラチナとゴールドのオファー数はあまり変わらないと思います。
普通に考えると、セッティング料が低いゴールドの方が大幅にオファーが多くなりそうなのですが
そうならないのは、セッティング料よりも、いかに自分の好みの女性かが重要だからなのではないかと思います。

  • 回答日時:2019/08/07 10:01

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...