• Top
  • 女性会員です。
    登録2ヶ月で30オファー頂きましたが、このくらいだとまだざらにいらっしゃるのでしょうか?
    初め...

質問

質問日時:2019/08/06 07:37

女性会員です。
登録2ヶ月で30オファー頂きましたが、このくらいだとまだざらにいらっしゃるのでしょうか?
初めは全てお受けしていましたが、流石に疲れてきてしまい退会を考えています、、
デート自体は楽しいことが多く、良い出会いもあったのでなにか解決策を教えていただきたいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

コラムライター

名無し

ライターのRachelです。

オファー、かなり多い方じゃないでしょうか?

本題です。
オファーが来る人には来る人なりの悩みがあるんですよね。すごく分かります。

捌き切れないほどオファーが来ると、おっしゃる通り疲弊します。まず、スケジュールが組めない、他の人とデート中だと全てのレスポンスが遅れる、誰が誰か分からなくなってくる、睡眠時間が削られる、本命のパートナーとの時間が持てなくなる…。

ほんと、男性中心のシステムなので、こちらの思う通りにはいかないですよね。

なるべくいただいたオファーを受けようと思う気持ちもよく分かります。オファーをもらえれば単純に嬉しいし、「次の人は、もっといい人かもしれない」と考えてしまうからではないですか?(交際クラブでなく日常生活だったら、言い寄ってくる相手がどんな人かも一目瞭然なので過度な期待もしなくて済むし、ハッキリ言って自分に選択権がありますよね…そこが全く違う…)

で、楽しくなくなったら、休む時ですよ。
パパ活は、楽しく、幸せな気持ちでやるものです。
相手の支援に心からありがたいと思える。
相手が幸せなら私も幸せだ。
こういったマインドが回復するまでは休まれた方が良いと思います。

休会、もしくはシークレットでの登録で良いのではないでしょうか。

一度休んで、また活動を再開された時には、辛くなる前に再度休会されることをオススメします。
倶楽部側はコントロールしてくれません。オファーを貰った方がお金が入るので。自分で調整するしか無いのです。

  • 回答日時:2019/08/06 09:49
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

登録2ヶ月で30オファーはかなり多いですね。
オファー自体はそろそろ落ち着いてくる気がしますが。

私も月に5件以上のオファーを入れた時などはかなり疲れました。
毎度の自己紹介やお付き合いの話など色々とエネルギーを使いましたね。
質問者様の30件のレベルになるとかなりの疲労であることが予想されます。

良い出会いがあったなら退会しても良いように思えます。
また、いつまでも倶楽部に残っていると「まだ俺以外の男を探しているのか」と男性に思われる可能性もあります。

Rachel様がおっしゃるように、休会でもいいかもしれません。

  • 回答日時:2019/08/06 10:52
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

2か月で30オファーはトップクラスではないかと思います。
ざらにはいません。

当然30もオファーをもらえば、さすがにもういいかなと思うのは普通です。

ユニバースには休会申請して(普通にLINEで休会したいですと送れば理由聞かれて、休会になると思います。)
既存の男性とのデートを楽しむといいと思います。

男性でも2か月で30オファーもすると、さすがにちょっといいかなと思うのではないかなと思います。

自分のペースを大事にしてください。

  • 回答日時:2019/08/07 09:52

関連する質問

  1. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...
  2. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  3. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...