• Top
  • 「都度3が馬鹿らしくなった」との女性の声がありましたが、都度3を継続的に出すことって年収2000万の僕でも実はなか...

「都度3が馬鹿らしくなった」との女性の声がありましたが、都度3を継続的に出すことって年収2000万の僕でも実はなかなか困難だったりします。交際倶楽部の男性ってすごいですね。

というか、ユニバースでも男性会員の退会がこれだけ大量に発生しているくらい「相場3~5」の交際活動ってやはりヘビーなのではないでしょうか?そういう多数派の負け組男性会員はこうした場所では声を発しないので見えなくなっていますが。

  • 回答数:5
  • 質問日時:2019/08/04 16:09

質問の回答

回答者 男性会員

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

ひとつには、倶楽部側の戦略として・・・

1. こんなにもらえるんだ!キャー(゚∀゚)アヒャ

2. そんなに貰えるなら私も登録しよう

3. 美人さんの会員さんが増える

4. ぉ!こんな可愛い娘がいるんだな!

5. リッチな男性会員が増える

と言う流れを狙って、意識的・無意識両面で、ヘビーな相場を情報として流しているという部分もあるのかなぁ?と(私が勝手に)思います。

これはビジネスとしてはアタリの戦略だったという事は言え、だからこそ、ユニバース倶楽部が繁栄しているという事は言えるわけですが、『ヘビーな相場』を回せる男性は一握りで、その一握りの男性のお気に入りになれる女性も一握りと言う実情は、華やかさの裏に隠れてしまっているのかな?と思います。

結局どうすればいいのか?という事になると行きつくところは『棲み分け』なのかな?と言う気もします。

  • 回答日時:2019/08/04 18:23
回答者 男性会員

UC男性会員&新店舗(salon)会員 のルーラです。

おっしゃる通りだと思います。
たしかにネット上では、相場云々の情報が溢れ、「〇〇円しかもらえなかった!ケチだった!」みたいなものもあったりしますが、
「出す方の気持ちも慮ってほしいよな…」と感じることがあります。

「相場がヘビーで交際倶楽部で活動する男性が少なくなっている」とのことですが、私は男性が「負け組」になったとは思っておりません。
交際倶楽部を利用しなくても、パパ活アプリなど充実していますから、「お気に入りの女性とデートをする関係になる」という目的は達成できる可能性が高いのではないでしょうか。交際倶楽部を使う男性の方が良いというわけでもありませんし。

それよりも、このヘビーな相場観は、多数の「負け組女性」を生み出しそうだな、、、と考えています。

女性(の心の中)「え、これだけしか出してくれないの?(# ゚Д゚)」
男性(の心の中)「この金額でも、多すぎるくらいだと思うんだけど、、満足してくれないんだぁ(^-^;」

というアンマッチがあちこちで起きることになるかもしれません。

これからどうなるのでしょうかね?
この先を見守っていきましょう☆

  • 回答日時:2019/08/04 18:02
回答者 男性会員

男性会員のNontaです。

質問者様に感謝します。よくいってくださいました。

3って重いと思います。3あったらいろいろ楽しいことはほかにもあります。

私は、だいてい女性の言い値でだしていることが多いですが、ほんとにその額に相当することしているのか?と思うこともあります。

ちゃんとデートすると、初回デートで10万ぐらいかかります。やるだけならコスパは最悪です。顔がはっきりみれるか同課の違い。女性とやる以外の価値がないといまひとつな世界だと思います。


勧誘系の人が相場をつりあげているように私は思っています。若さだけを武器におじさんといっしょにいてガマンしてたらお金いっぱいもらえるようなファンタジー。でも、お金もらうなら、ちゃんと気遣いや自己鍛錬(体形維持とか)がないとムリだと思います。


あと、憶測ですが、男性が辞める理由は、5通りあるのではと思います。
①いいデートができなかった
②いいひとがみつかった
③もっといいことがみつかった
④お金がなくなった
⑤交際女性と結婚した


実態どうなんですかねぇ。


余談:デート費用
セッティングで5~2万、お食事で3~1.5万、お部屋代か二次会等で2~1万。これに交通費&お手当5から3だから、15万~7.5万はかかります。

これを毎月続けていくと200~300万この遊びに費やすことになります。
趣味女遊びな世界です。

  • 回答日時:2019/08/06 00:55
回答者 スタッフ

社長室の前澤もお答えします。

>都度3を継続的に出すことって年収2000万の僕でも実はなかなか困難だったりします。交際倶楽部の男性ってすごいですね。

そう考えるのでしたら、向いてないと思いますので
無理する必要はないと思います。

他に楽しいことはたくさんあります。
自分のお好きなところにお使いになるのが一番です。


ただ、年収2000万円でも無理と言われてますが
年収400万円程度でも3くらい出してる男性はいると思います。
交際クラブではなく、出会い系の方になると思いますが。

年収2000万円でも、家賃の高いところに住んでいるとか
1億円以上のマンションのローンがあって支払いが大変だとか
医学部目罪している子供がいてお金がかかるとか
奥さんがブランド物をよく買うのでお小遣いが少ないとか
そういった事情で、使えるお金は年収400万円m程度の男性と同じなのであれば

2000万円を自慢しても意味がないように思います。

男性からしたら、ただでできる女性が一番いいのだと思いますが
それを求める場所はここではないと思います。

普通にナンパされるといいのではないでしょうか?

  • 回答日時:2019/08/06 22:27
回答者 コラムライター

コラムライターの斉藤さん♪です。

一部の女性のレベルは、
昔と比較したら大分下がりましたし、
これからも下がり続けると思います。
のらりくらりと様子を見るという手もあります。

また、年収2000万円でも、
職業(税金の割合)、家族構成、住まいの物価レベルで大分違います。

  • 回答日時:2019/08/05 07:36

関連する質問

  1. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...
  2. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  3. 年収の制限はありますか?