• Top
  • 女性会員です。
    会員の男性様を好きになってしまいました。
    お相手はご結婚されて、お子様もいらっしゃいます。
    ...

質問

質問日時:2019/08/04 13:23

女性会員です。
会員の男性様を好きになってしまいました。
お相手はご結婚されて、お子様もいらっしゃいます。

もちろん最初は好きになるつもりはなかったのですが、デートを重ねていくうちに本気になってしまいました。

離婚してほしいなどの気持ちは一切ありませんが、連絡を取れない間とっても寂しく、お相手がご家族と過ごされている時に孤独感を感じてしまいます。

ほかに男性を探して付き合うことで、気を紛らわすことも考え、オファーを頂いた際には何人もの男性会員様とデートをしてみましたが、
匹敵する男性が見つからないです。

この気持ち、どう紛らわせばいいのでしょうか。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

冒険商人

UC男性会員&新店舗(salon)会員 のルーラです。

最高のマッチングがあったんですね!?
そこまで思えるなんて、素晴らしいです!

私は、無理にセッティングを重ねたり、無理に婚活をしなくてもよいと思います。
それほど思えるマッチングはなかなかないでしょうから、次々に新しい出会いをしても「やっぱりこれ以上はない」と再確認するだけで、さらに寂しさを感じるだけではないでしょうか。

そういうことで気を紛らわせるよりも、質問者さま自身が、より輝くような方向で新しいチャレンジをしてみるのがよいかと思います。

たとえば、料理教室に行って料理上手になるとか、ゴルフを始めてみるとか、、、
また、映画や演劇を観たり、1人旅行をしてみたり、英会話を習ってみたり、お手当でお洒落な服を買ってみたり、、、
→お相手と会っている時間が幸せなのはもちろんですが、会っていない時間をどれだけ楽しく過ごせるかが大切だと思います。

この際のポイントは、今お付き合いされているお相手男性の趣味や嗜好に合わせて何かを始めるのではなく、あくまで質問者さま自身が「楽しいな」「ワクワクするな」と思えることにチャレンジすべきということです。

端的に言って申し訳ないですが、
お相手男性は既婚者ということで、先に繋がる可能性は一般的に低いでしょう。
先々、お別れの時がやってきてしまった場合、「気に入られようと思ってあんなことも習ったし、こんなこともやったのに・・・」となってしまうと、ただただ虚しいだけです。

「会っていない時間も私は素敵な人生を過ごしています!」と言えるようになれば、質問者さまの魅力はさらにUPして、お相手男性との将来がどのような結末になったとしても、より豊かな人生を送れるのではないかなと思います。

元気に日々を過ごされますように…

  • 回答日時:2019/08/04 17:42
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

男性会員としては、そう思って貰えるように大切にしてるので、嬉しい質問。

ただ、既婚者は難しいでしょうね。
あなたも婚カツして、素敵な彼氏を探した方が良いかも。

  • 回答日時:2019/08/04 15:41
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>ほかに男性を探して付き合うことで、気を紛らわすことも考え、オファーを頂いた際には何人もの男性会員様とデートをしてみましたが、
>匹敵する男性が見つからないです。

オファーをたくさんもらえる女性なのですね。
すごいです。

今好きな人に匹敵する男性が見つからないのは、当たり前です。
好きな男性がいるからです。

その男性に振られた時に、今そうでもないと思っていた男性が浮かび上がってくる可能性もあります。

なので、まずは、他の男性をきちんとみてデートしてみることをお勧めします。
気を紛らわすではなく、本気で付き合えそうかどうかよくみてみるということです。

そうすると、もしやと思う男性が出てくるかもしれません。

今好きな人がいる以上なかなか本気でほかの男性をみれないと思いますが
そういうものだと思って、そのまま流されるというのも一つの手です。

お別れになった時はつらくなると思いますし
今でも会えない時間はつらくなってきていると思いますが

あがいてもどうにもならないときはあります。

そういうものだと割り切って、なるべくいろいろな男性とデートするといいのかなと思います。

  • 回答日時:2019/08/06 22:20

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?