• Top
  • 女性会員です。先月登録して3回程オファーいただけているのですが、それから先が続きません。メールしても反応がな...

質問

質問日時:2019/08/04 20:00

女性会員です。先月登録して3回程オファーいただけているのですが、それから先が続きません。メールしても反応がなかったり…。お手当ての額も自分からは言わなくて相手任せです。
どのような交際をしていきたいかなど、初回できちんと話していて言われた金額にも納得して基本的に言われた事を納得していて、無理な事は一切言っていません。
何がダメなのでしょうか…。パパ活に向いていないのかなぁと思うようになりました。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

冒険商人

UC男性会員&新店舗(salon)会員 のルーラです。

まず、先月登録されて3回程度もオファーがあるのですから、自信を持ってよいと思いますよ!

そして、出会った後が続かないという点に関しては、あまり深く考えない方がよいと思います。

私も、これまでにユニバースクラブ・salonを通して30名くらいの方とお会いしていますが、その中でガッツリお付き合いするようになったのはわずか数名です。
初回お会いしただけで終わってしまった方も多くいらっしゃいました。
では、2回目会わなかった女性が特に嫌なところがあったのかといえば、そんなこともなく、ただ「何となく」「フィーリングで」といった感じです。
(社会人としてのマナーがないなど、明らかに「あ、嫌だな」と思った方は思い出す限り2名だけでした(笑))

このように、「女性側に何も落ち度がなくても、なんとなく2回目に繋がらない」ということも少なくないと思いますので、それに対して女性側が「どこがダメだったんだろう??」と考えても、あまり建設的ではないように思います。
(そもそも、別にダメなところがあったわけではないので…)

お相手に感謝の気持ちを持って接したか、遅刻なく会えたか、連絡に対してレスポンス良く対応できていたか、、など
ご自身でチェック可能な最低限のポイントだけ意識されて、それができているなら、あとは「フィーリングとご縁の問題」と考えるのがよいのではないでしょうか。

出会いが、次に繋がっていくといいですね☆

  • 回答日時:2019/08/04 20:45
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

すでに見ているかもしれませんが、

過去の質問「男性会員の方が3回以上会いたいと思う女性はどんな女性でしょうか」
https://universe-club.jp/help/questions/view/2008

「あっても3回くらいで終わってしまうことが多いです。」
https://universe-club.jp/help/questions/view/1869

の回答など参考になると思います。

ルーラ様がおっしゃるように、「何となく」「フィーリングが合わない」と感じて終わってしまう場合もあります。

また、男性が短期交際で多くの女性を食い散らかすタイプだったり、飽き性だったり、と男性側に問題がある場合もあると思います。

LINEやメールはどのような内容を送っていますか?
デート後にはしっかりと感謝の気持ちを示す、しばらく会っていない時は相手の体調を気遣うなど内容を工夫した方がいいかもしれません。
女性によってはかなり内容を工夫している人もいます。

特に自分に落ち度がないと感じるのであれば、あまり気にしない方がいいでしょう。

  • 回答日時:2019/08/05 00:51
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

大変失礼になってしまうかもしれませんが

もし、マグロ女性なのだとしたら、次はないとなってしまう事もあると思います。

でも、対策は可能です。

演技が上手くなればいいのです。
すごくうまい演技になれば、男性はそれが本当かどうかは見抜けないと思います。

ユニバースの男性の場合は100人以上の女性と経験がある人が多いので
見抜けてしまうかもしれませんが
そのくらい経験のある男性なら、その健気さでプラスポイントになる可能性もあります。

でも、下手な演技は簡単に見抜けますので
自分では絶対に見抜かれないくらいの演技力を身につける必要があります。

あきらめるのは簡単ですが、原因を探って対策をしてみる必要があると思います。

頑張ってください。

  • 回答日時:2019/08/06 22:32

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  3. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...