• Top
  • 女性会員です。
    面接の際は細やかなお心遣いありがとうございました。

    登録後お知らせいただいた女性会員ペー...

質問

質問日時:2019/07/21 23:50

女性会員です。
面接の際は細やかなお心遣いありがとうございました。

登録後お知らせいただいた女性会員ページに愛人診断がありますよね。
なるべくアピールさせてもらいたいな、と思ってお答えしたんですけど、え?!こんなセキララなこと答えなきゃいけないの?!えい!勢いで答えちゃえ!!とか、これは~なんて答えよ~?取り敢えず保留して後で考えようかな~、なんて思いながら送ったんですけど。
女性会員ページからは確認できないんですね。
なので、どの質問に答えて、どの質問が保留中なのかわからなくなってしまってます。
ウソはついてないけど、文章って微妙なニュアンスによって印象がかわってしまうので、変な表現なかったかな?誤字脱字なかったかな?と不安になってます。

同じく、写真もいっぱい撮ったし、動画も撮ったけど、本人はどれが掲載されてるかわからないんですよね。
でも、もし見られたとしても、きゃーっ!!!全削除でお願いします!!!!と言いたくなってしまうかもしれないので、見ない方がいいのかもしれませんが…。
女性会員本人が確認できるようなシステムにしていただけませんか?

前澤さんお得意の、各支店に直接お問い合わせください、は無しでお願いします。
最近の匿名質問箱って、質問者が回答して欲しい人以外が回答されてることが多くて、なんかブレてる気がするんです。
私は木田さんの男気に惹かれてユニバースさんに面接に行ったので、ぜひ木田さんに答えていただきたいです。
ていうか、木田さんじゃなきゃイヤ。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

代表者

木田(社長)

ユニバースグループ代表の木田が回答させて頂きます。

まず、回答のご指名を頂き、また面接にも来て頂き、本当にありがとうございます。

匿名質問箱は、回答者だけが目立ちますが、大量のアクセスを効率よくさばき、快適にブラウジングできるようにしてくれている
Creative ArchitectureチームやIT Engineerチームの皆さんや、増えていく回答者やユーザを管理し個人情報のセキュリティを守ってくれている望月さん、
みんなの努力のたまもので、私も気が向いたときに回答させて頂き、木田の男気があるとしたらスタッフみなさんのおかげです

ところでご質問の件、
・画像や動画を自分で確認できるようにしてほしい
・愛人診断の内容を自分で確認、編集できるようにしてほしい

について、まったくもってそのとおりです。

1年前までは、「営業はこちらに任せてください」と思っていましたが、
マッチングアプリなどでセルフプロデュースが当たり前になった今、もう少し女性側に情報開示して当たり前です

そして、そのシステム変更をどうやるか、についてはちょっと考えがありまして、
今年の年末以降にスタッフ側の顧客管理ツールが一新されます。
その移行後はシステムエンジニアに依頼しなくても、簡単なスピンアウト機能をセールス部門で実装することができるように
なるかもしれません。

そこまで待って頂けると幸いです。
すみません。

しかもキレない回答でさらにすみません。

  • 回答日時:2019/07/22 19:55
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

木田ではなくてすみません。
その代わり、きちんと木田にはお伝えします。
(返事を書く時間が取れるかどうかはわかりませんが)


>前澤さんお得意の、各支店に直接お問い合わせください、は無しでお願いします。

失礼しました。
支店ごとに対応が異なっていることが多いので、ついついそのような答えが増えていたようです。
気を付けます。

ただ、オファーが来ないのは何故ですか?
面接に受かりますか?
面接したのに連絡が来ないのは落ちたのですか?
とか、

の質問になると

どこの支店の誰なのかわかれば、答えられるけど、そこの支店の誰なのか答えようがない
という事になってしまいますので、直接お問い合わせください、の後に
直接連絡いただければお調べします。と言うような文もつけていますので
本当に知りたくて質問しているのであれば、直接ご連絡ください。


>私は木田さんの男気に惹かれてユニバースさんに面接に行ったので

どこで、男気を知ったのか気になりますが・・・

  • 回答日時:2019/07/22 18:27
スタッフ

高崎(スタッフ)

イーストロイヤリティカスタマーグループ 東京の高崎と申します。

木田でなくて申し訳ございません。。。
木田が登場するまでのつなぎで、よかったら私の回答も読んで頂ければ幸いです。

愛人診断のご回答ありがとうございます。
もし何回かにわけて投稿されたようでしたら、一番最後に回答したものが掲載されております。

なのでもし私はHが好きですを入力して一回送信

次にさて、食事の終わりになってのみ入力して一回送信

という感じで回答した場合私はHが好きですが反映されていない可能性もあります。

「前澤さんお得意の、各支店に直接お問い合わせください、は無しで」とのことでしたが、
確認させて頂きますので直接お問い合わせください。。。
申し訳ございません。。。

また写真に関しましても6枚全部公開していないのは、
女性の写真の変更依頼や再撮影依頼が多く来てしまうので対応しきれず、
オファーメールなどの対応が遅れるからという理由もございます。

女性の目線で言いますとオファーに関わる重要な写真ですので、
全部みたい気持ちは本当によくわかりますが、ご容赦頂けますと幸いです。

  • 回答日時:2019/07/22 17:38

関連する質問

  1. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?
  2. どうしても身バレが怖いのでお写真にぼかしなどを入れて頂きたいのですが、可能でしょか?
  3. 男性会員の方は全国の女性会員の方のプロフィールとお写真が見れるとお伺いしましたが、知り合いが登録していたらと不安です...