• Top
  • 交際タイプBの女性会員です。
    先日お会いした方(初対面の方)と個室でこれから会う際や交際に発展した際に支払って...

交際タイプBの女性会員です。
先日お会いした方(初対面の方)と個室でこれから会う際や交際に発展した際に支払って頂く額を決めている時に、キスをされたり胸を触られたりしました。私自身初対面でしたしまだそのような関係になることは考えられないのですが、その際にやめていただくように言ってしまうとタイプ詐欺?になってしまいますか?(その日は言えず結局なすがままでした…)
出来たらそういうのは何回かお会いして、私が体の関係を持ってもいいなと思えた際までして欲しくないなと考えています。
ですが、食事をしながらお話している分にはよい方だったので、もしこの方と体の関係を持つのは難しいかなと思っても、お相手方さえよければ食事やデートをする関係は続けていきたいです。
このような場合タイプAになるんですかね?
長々とすみません…

  • 回答数:4
  • 質問日時:2019/07/20 21:03

質問の回答

回答者 男性会員

迷える60代です。

タイプ詐欺?意味がわかりません。

Bタイプとわかってオファーしているのに、そういうことをしてくる男性なんて信用してはいけません。

私を含め、紳士的な振る舞いのできる男性は多くいらっしゃいます。

さっさとお別れしたほうがあなたのためですよ。

  • 回答日時:2019/07/20 22:31
回答者 スタッフ

社長室の前澤もお答えします。

交際タイプBは初日は、お食事のみで解散です。
2回目以降(3回目とか4回目とかの可能性もあります)のお付き合いになった時に
大人の交際になる可能性がある。というものです。

そのため、初日から、自分は嫌だと思っているのに
キスをされたり胸を触られたりした場合は、きちんと断ってください。
断っても交際タイプ詐欺と言われる筋合いはありません。

もし、必要でしたら証拠をとっておく
あるいは、目撃者を見つけておく


強制わいせつで訴えることも可能です。


>もしこの方と体の関係を持つのは難しいかなと思っても、お相手方さえよければ食事やデートをする関係は続けていきたいです。

そうなってくると話は変わってきてしまって
その話をしたとたんに、交際タイプ詐欺の女性だったといわれると思います。
倶楽部にも怒りの連絡が来る可能性大です。

体の関係が難しいと感じたのでしたら、きちんとお付き合いできないという話をされた方がいいと思います。
それでも、相手が食事だけでもいいから会いたいと言ってくれた場合は
そのままお付き合いしても詐欺と言われることはないと思います。

結果は同じような感じですが、それでも女性から食事のみの交際を希望と話したとたんに
それなら最初から交際タイプAにしないのは何故だとなりますので
そこは気を付けていただいた方がいいと思います。

  • 回答日時:2019/07/20 22:59
回答者 男性会員

男性会員の だて◎ゆめ です。


Bタイプに悩まされ続けた経験を持っています。

貴女の本心として、最初から交際に発展させないお付き合いを考えている場合はAタイプに変更して下さい。

ご質問の内容からだけ判断すると、個室で今後の事を話し合っている時に「キスをされたり胸を触られたりした」という事は、男性会員は交際に発展するものとやや早合点していたのかも知れませんね。

「今日お会いしたばかりなので、もう少しお話してからに・・・。」等やんわりお断りすれば良かったですね。それで男性会員が不快になり交際タイプ詐欺だとは言わないと思います。出来ればさわり始める直前に言えば良かったかなぁ~と。

「食事をしながらお話している分にはよい方だったので、もしこの方と体の関係を持つのは難しいかなと思っても、お相手方さえよければ食事やデートをする関係は続けていきたいです。」と言う事と、「今後の話をしていた」ことを鑑みれば、Bタイプのままで良い様な気がします。

男性会員も「良い方だなぁ~ でも、その気がないなぁ~」と思ったら、お誘いが掛からなくなるか? 交際タイプを変更しましょうと提案してくると思います。 

  • 回答日時:2019/07/20 22:02
回答者 男性会員

男性会員のU.S.T.がお答えします。

交際タイプBは初日は食事のみのはずなので、初日に大人の交際を断ってもタイプ詐欺にはならないはずです。
むしろ女性が交際タイプBにしてるのに初日から誘ってくる男性の方がおかしいです。
味を占めた男性は今後も交際タイプBの女性に同様のことを繰り返す恐れがあるので、後の人もことも考えてきっちりと断りましょう。


>出来たらそういうのは何回かお会いして、私が体の関係を持ってもいいなと思えた際までして欲しくないなと考えています。

こちらに関しては難しいですね…大人の交際の覚悟があるなら交際タイプBでいい気がします。
倶楽部的にはAよりのBタイプということになりますかね。

また、大人の交際ができないのに食事デートを続ける場合はAタイプになるので、男性に対して断りを入れなければタイプ詐欺となる気がします。
言いにくいとは思いますが、トラブルを避けるために大人の交際ができないと思った時点で男性に断りの連絡を入れましょう。

  • 回答日時:2019/07/22 13:01

関連する質問

  1. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  2. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...
  3. 男性/女性ユーザー様の趣味 先ほどは、オタク趣味などというマニアックな質問をしてしまいすみません。 さて、もうちょ...