• Top
  • もっとオファーが来るよう魅力的な女性になりたいのですが、おすすめの方法はありますか?(整形代は貯金中です)

質問

質問日時:2019/07/20 19:26

もっとオファーが来るよう魅力的な女性になりたいのですが、おすすめの方法はありますか?(整形代は貯金中です)

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

名無し

ご質問ありがとうございます。
イーストカスタマーロイヤルティグループ 仙台支店チーフコーディネーターの佐藤が回答させていただきます。

タイーチさまの回答がほぼお答えです!熟知しててすごいと思いました、、!
女性スタッフ目線で面接中に気になるところあげるとすると、、

○容姿
メイクが変(すっぴんすぎ・眉が変・チークが濃すぎ)、肌や背中がきたない、髪や爪の手入れ不足、靴やバックがあまりにも使い古されてる、、、とかは気になります。
最低限面接あるのでヒゲ生えてるとか清潔感ない方はいないんですが、
気合入ってお化粧濃すぎな女性はちょっと勿体無いときがあります。

小さいことで言うとあまりにもオフィスカジュアルすぎる服装は微妙だなと思います。統計とっているわけではないですが。
ぽっちゃりだったり、髪色派手だったりギャルだったり、オフィスカジュアルすぎだったり好みあるのでいいんですが、たくさんのオファーということなら女子アナみたいなワンピースがいいです。
あとお写真撮るので、マット肌よりツヤ肌で仕上げてきたほうがキレイに撮れている気がします。

整形のしすぎはあまりいいと思わないですが自信つくのであればプラスですね。
何度も何度も鏡見直されたり、化粧直しに何十分もかかったり、スタッフに堂々と写真が気に入らないと言ってしまう女性とか、、容姿気にしすぎな方はむしろマイナスだったりします。。。
内面磨く、会話上手になる、気遣いするとかはもちろんですし
男性に甘えた雰囲気は出すけど、自立して甘えすぎないというのも大事だと思います。

  • 回答日時:2019/07/21 18:14
男性会員

名無し

男性会員のタイーチです。

過去にもいくつか同じような質問があったと思いますが、オファーが来るようにしたいなら、
a、メイク・髪型・服装等を研究た後再撮影のお願いをしてみる。(通常は半年後に再撮影)
b、自撮り写真をUPする。(どう見ても美写メアプリで加工してると分かるものは参考になりません)
c、愛人診断アンケートやカレンダー等のツールを可能な限り更新する。(更新時にプロフィールが上の方に来るので男性に見てもらえる可能性が増える)
d、素敵ですね機能を利用して、こちらからアピールする。
この辺ですかね?
後は、会ったときにひとつひとつの出会いを大切にして、出会った男性から最大限の愛をもらうように中身の努力をする事じゃないですかね?

そのうちスタッフの方から、支店が忙しい時はなかなか対応出来ないかも知れませんが、見た目が良くなった等で再撮影等したい場合は是非登録支店に相談してみて下さい!と返答があると思いますよ。

  • 回答日時:2019/07/21 10:36
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

女性会員がオファー増やそうと思っても手段が限られています。自分磨きをしても、その手段を通じて男性にうったえることは難しいです。

即効性があるのは、プライベート写真とコメントぐらいかと思います。

運動して健康的にやせること、肌をきれいにすること、教養をみにつけること、お化粧技術を上品なレベルでアップすることなどあります。

内面から出る美しさを写真にどうだすか・・・ですが、

いまの時期なら浴衣で撮影してプライベート写真にアップするのもよいかもです。

ちゃんと美容院で髪もゆってもらって、きれいに着付けしてもらって、あかるいところでナイスショットがとれるまで写真撮影し、上出来な写真数枚をプライベート写真にいれるのはいかがでしょうか。

すごく良い写真がとれた場合、倶楽部にたのみこんで、トップ写真かえてもらうというのはいかがでしょうか。

和装の力は偉大です。さらに、水着という奥の手もありますが。。。

オファーは、ほぼ写真じゃないかと思います。

  • 回答日時:2019/07/22 01:38

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  3. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...