• Top
  • 女性会員です。
    少し気になって質問させて頂きます。
    女性のクラスが上がる事はもう無いのでしょうか?
    もし上...

質問

質問日時:2019/06/25 23:22

女性会員です。
少し気になって質問させて頂きます。
女性のクラスが上がる事はもう無いのでしょうか?
もし上がるのでしたら、オファーが何人来たら上がりますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

間宮(スタッフ)

ご質問ありがとうございます。

クラスアップに関して、倶楽部側では調整しております。
オファー殺到現象です。
掲載して2日で5件オファー来たら私は表示を下げたくなります。
ここからは女性との相談なのですが、1ヵ月に調整出来るデートなんて限られてますので
無理のない範囲で進めていきます。
それでもガンガンオファー欲しいならそのクラスで受けてもらいますし、
ちょっと疲れたけど、よりいい方と出会いを求めているのであれば、上位クラスにして男性様にご紹介することもあるでしょう。

基本的には女性のクラスは登録時に決まりますが、多くの方はクラスアップダウンの変動はありません。

女性自身からクラスアップを望むのでしたら、再撮影の相談をスタッフにしてみるといいと思います。
ご登録拠点でない場所を選ぶと雰囲気変わると思いますし、衣装やメイクでも十分女性は変化出来るでしょう!

ただクラスが上がったからと言ってオファーが増えるとも限りません。
本来その人がベストのクラスをスタッフが選んでおります。
上位クラスだからいいという訳ではありません。
そもそも男性の好みは千差万別です。美人の概念なんていくらでも覆してしまいましょう!

  • 回答日時:2019/06/27 13:15

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...