• Top
  • 女性会員です。いつもオファーをありがとうございます。
    プロフィール検索から男性様のステイタスを見ることが出...

質問

質問日時:2019/06/26 02:43

女性会員です。いつもオファーをありがとうございます。
プロフィール検索から男性様のステイタスを見ることが出来ますが、わたしの画面ではゴールドからブラックの男性様が表示されています。
スタンダードが表示されないということは、わたしのランクはゴールド、という事になるのでしょうか?
(ランクを気にしている訳ではないのですが…)

何を気にしているかというと、わたしのランクは高くない(と仮定している)のに、今現在ブラックの男性様から最も多くオファーを頂いているという矛盾です。ランクが高い男性様は、ランクの高い女性を選ぶのかなと勝手に思っていました。
男性心理を教えて頂きたいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

男性会員は、
上のクラスの女性には、オファーできないので、
ゴールド男性からもオファーがあるという事は、
質問者様のお考えの通りゴールドかと思いました。

ちょっとびっくりしたのは、
ブラック男性ってゴールドとかにもオファーするのですね。
私はお食事会とか、何か特別な理由以外ではゴールドをオファーした事がありません。
(ないといっているわけではありません)
質問者さまは何か魅力的な要素があるのですね。
私もオファーしてみたいです。

  • 回答日時:2019/06/26 10:10
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

男性プロフィールは、女性のクラスに関係なくすべて見ることができます。

スタンダードが少ないのは、もともとスタンダード会員が少ないというのと
スタンダードで効果視してる人が少ない、もしくはいない。
のが原因です。

そのため、ご自分のクラスを推測する材料にはなりません。

ブラックの男性から多くオファーを貰っているということは
ブラックかプラチナなのかなと思います。

とはいっても、ブラック男性がゴールドにオファーすることはありますし
その場合は大抵倶楽部の設定が下に間違えていますので、オファーが殺到します。

  • 回答日時:2019/06/26 10:43

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...