• Top
  • 女性会員です。
    スタッフさんに直接聞くのを忘れてしまったので、こちらで質問させて頂きます。
    少しデリケート...

質問

質問日時:2019/06/25 23:10

女性会員です。
スタッフさんに直接聞くのを忘れてしまったので、こちらで質問させて頂きます。
少しデリケートな話しになって申し訳ないんですが、デート前日や当日に、生理または不正出血が長引いたり、出始めたりした場合は、スタッフさんの方にすぐ連絡した方が宜しいのでしょうか…?
いまいち理解出来ていなかったので、質問させて頂きました。
後、デート当日に不正出血が長引いた場合大人が出来ないんですが、その際にはスタッフさんに伝えた方が宜しいでしょうか?それとも、デートには行き、男性会員様にきちんと伝えた方が宜しいでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

ユニバースの基本方針は、お食事デートのセッティングをおこなっていて、その後は自由恋愛なので
お食事にいくことと生理または不正出血は直接因果関係はないので、男性にお伝えしないという方針になっています。
このあたりは、法律違反になるのがこわいのでお伝えできないということになっています。

例えば、以前出会い系の掲示板?みたいなのを運営していた会社が捕まりました。
その時は生理の話ではありませんでしたが
会員がいくらというのを、1とか2とか書いていたのを
削除しなかったからだったのではないかというような話だったと思います。

何が1なのか2なのかを具体的に書いていなくても、
それは隠語で相手に伝わるからということだと思います。

そうすると、生理についても同様の解釈をされてしまう可能性があり
顧問弁護士からもそうアドバイスを貰っているのではないかと思います。

そうはいっても、男性は事前に知りたいという声が多く、教えなかった場合クレームになることもあります。
女性も男性に伝えてほしいと思っている人が多いですし、
スタッフもお伝えしたいという思っています。

非常に難しい話なのですが
男性に伝えるかどうかは別として、スタッフには直ぐに連絡いただけると助かります。

ちなみに、生理が重くて食事も辛いけど、普通にデートにいける場合は、男性にお伝えしています。

「生理が重くて食事も辛いらしいですが、本人はきちんと普通にデートにいけますと言っています。
どうされますか?」

みたいな感じで。
普通の男性なら、それで理解できますよね?(笑)

  • 回答日時:2019/06/26 10:00

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...