• Top
  • 男性は会うまでの負担が大きいので、付き合えなかった時のショックや怒りも大きいですよね。

    別な某クラブでは...

質問

質問日時:2019/06/25 23:07

男性は会うまでの負担が大きいので、付き合えなかった時のショックや怒りも大きいですよね。

別な某クラブでは、オファーが入ったらすぐ男性の連絡先を教えてくれました。会う前にビデオ電話で話したら相性が合わないと分かってお断りしたので、無駄に顔合わせする時間やお金が省けてお互いに良かったです。

ユニバースさんもこのシステムを導入しませんか?例えば、男性はセッティング料の一部を払い、お互いの個人情報を教えなくても専用の連絡先で顔合わせ前に相手と話せる。条件や相性がマッチしたら顔合わせとなり、残りのセッティング料を払う。マッチングしなかったら残りの支払いは不要。

会わずに断っても女性には多少の謝礼が入ります。一銭も入らないと、会って欲しいがためにその場だけ自分を良く見せようと嘘をつく女性がいるかもしれないので。

いかがでしょうか?会う前に相性や条件が分かったら、「忙しいのに時間を作ってセッティング料を払って高いご飯を奢ったのに付き合えなかった!」という 不満は減ると思いますが。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

男性会員

迷える60代

会員歴2年半の男性会員、迷える60代です。

う~ん、なんか違いますねぇ...

確かにそれなりにショックはありますが、それは自分への反省に振り向けられるものであって、お相手への怒りにはなりません。

そもそも「怒り」になること自体がおかしいですね。交際が保証されてたみたいで…

「会う前にビデオ電話で話したら相性が合わないと分かって」とは、「相性」って「金銭的条件」だけでは?と感じました。

倶楽部として、踏み込んではいけない領域に近くなるように思いますが。

私は、そんな倶楽部に登録したくないですねぇ...まず、楽しくなさそう...

騙し騙され、振り振られ…
面白いと思いませんか?

  • 回答日時:2019/06/25 23:39
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

このあたりは、そういう需要もあるのですね。
という認識になってしまいますが

現在のユニバースのシステムとは全く別の話ですので
そういう需要が多いのであれば、新規に作ってみてはどうでしょうか?

ユニバースは、出会いを楽しむ場でもあると思っていますので
会ってみて、いろいろな女性がいることを知る出会いというのも
決して無駄ではないような気がします。

  • 回答日時:2019/06/26 09:46

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?