• Top
  • クラブのスタッフさん同士って皆さま面識あるのでしょうか?
    ミスコンなどありませんか?
    お仕事柄お顔を出すの...

質問

質問日時:2019/06/13 19:04

クラブのスタッフさん同士って皆さま面識あるのでしょうか?
ミスコンなどありませんか?
お仕事柄お顔を出すのは難しいかと思うので、支店名、お名前、公表して下されば他府県の支店に足運んだり、お会いがてら女性会員、あわよくばスタッフさんにオファーしてみたいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

>クラブのスタッフさん同士って皆さま面識あるのでしょうか?

年に一度社内研修で集まることがあります。

全員を一箇所に集めるための交通費や宿泊費がものすごくかかって、普通に考えたらもったいないと思うのですが
直接会うというのは重要と位置づけているようです。
経費を何百万円もかける価値があるということですね。


>ミスコンなどありませんか?

意味がわかりませんが、ユニバース主催でミスコンをしたほうがいいということでしょうか?
今のところ予定はありませんが


>支店名、お名前、公表して下されば他府県の支店に足運んだり、お会いがてら女性会員、あわよくばスタッフさんにオファーしてみたいです。

東京の前澤です。
オファーお待ちしています。(笑)

ちなみに、スタッフ女性にデートオファーとかは無理です。
したい男性もいるようですが。

スタッフに会う方法は簡単です。
お土産持っていきたいのでいついつに渡したいと言えば、支店の最寄り駅待ち合わせで会えますし
ついでに喫茶店で少し話でもとなる場合もあります。

あるいは、ブラック会員であれば、スタッフと対面で打ち合わせができますので
行きたい支店に、女性オファーの打ち合わせしたいと言っていただければ
打ち合わせで会うことができます。

スタッフ女性とデート目的の場合は、諦めてください。


  • 回答日時:2019/06/14 10:37

関連する質問

  1. 女性のプロフィールページでスタッフさんの文章に誤字脱字がかなり目立ちます。何故かその女性自身のイメージも5パーセント程...
  2. ユニバース倶楽部スタッフの、入社から一年以内の離職率はどのくらいでしょうか? 質問者は代表から先日喝をいただいた「取っ...
  3. ネット上にはユニバースの男性会員の交際ブログがそれなりにあるようですが、スタッフさんもチェックしているような参考にな...