• Top
  • 女性会員です。
    スタッフのみなさん、いつもお世話になっています。毎回丁寧に対応していただき、安心して利用す...

質問

質問日時:2019/06/13 17:48

女性会員です。
スタッフのみなさん、いつもお世話になっています。毎回丁寧に対応していただき、安心して利用することができています。

さて、くだらない質問で申し訳ないのですが、デートをさせていただいた男性様から 悪いフィードバックが来ているかどうか、は 女性から確認できないのでしょうか?

私は登録して3週間ほどで数件オファーをいただき、その後お付き合いをさせていただいている男性もいらっしゃるのですが、その後ぷっつりと1ヶ月以上オファーが途絶えています。
もちろん、数件オファーを頂けたこと自体有難いことだとは承知しています。ただ、もし、今までお会いさせてもらった男性の中で良くないフィードバックをされた方がいて それがプロフィールに反映されているのだとしたら、改善したいなと思いました。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

>悪いフィードバックが来ているかどうか、は 女性から確認できないのでしょうか?

登録している支店まで聞いていただけると、お答えしています。

ただ、男性も女性もフィードバック時に、相手に確認していいかみたいな項目がありますので
そこがだめとなっている場合は、悪いフィードバックが来ていてもお伝えできなかったりします。

ただ、直接電話で問い合わせすると
そのあたりはニュアンスでなんとなくわかったりすることがありますので
電話でうまく聞いてみると、もしそういうフィードバックがあった場合も
スタッフの答え方でなんとなくわかったりする場合もあります。


>その後ぷっつりと1ヶ月以上オファーが途絶えています。

自然とそうなることもありますが
もしかしたら、スタッフ側がクラスをあげたためにおきている可能性もあります。

登録してすぐに3件も来たから、クラス設定を間違えたと判断して、クラスアップしたというパターンです。

この場合は、女性からは何も出来ないのですが

オファーもっとほしいのですが、どうしたらたくさんオファーもらえますか?
とスタッフまで相談してみてください。

たくさんオファーがほしいといってるのだから、クラスを下げてみるか、という判断になる場合もあります。
(その場合でも女性にはお伝えしませんので、一般的な、これをしてみてください。という話になります。)


ところで遅刻したとか、返事が遅かったとか、スタッフに文句を言ったとかはないですよね?

この間びっくりしたのは、女性からスタッフに、今回のデート、こんなに大変でした。もっとこうしてほしい
みたいな意見がきただけなのに

この女性はクレーマーです。(コメントには書いてませんので、そこは大丈夫ですが)と社内共有にして、
女性一覧から表示を消していたことです。
内容見てると、女性の書き方は、少しきつかったですが
単に、こうしてほしいという意見だったのに、なんでだろう?
という感じです。

そのスタッフはよほど、かちんと来たのだと思いますが・・・

このあたりは、自分からすれば、スタッフが悪い、と思うのですが
支店内では、そのスタッフが正しいとなっていますので
そういうことがないように気をつけたほうがいいかもしれません。

そして、この場合は、問い合わせしても非表示になってるとは教えてくれない可能性が高いです。

このあたりも、最近は男性寄りすぎる、と思う一因だったりしますが

  • 回答日時:2019/06/14 10:23
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

男性からのフィードバックはきになりますよね。
私も逆の立場で気になります。で、アンケートとかだしたかを交際している女性にきいたら、悪い時しかだしていないとのことでした。私のはだしていないようで、ちょっと残念でした。
男性もそういうパターンがあるのかもしれません。倶楽部の方もそのあたり理解されていると思います。

倶楽部のコメントをみるかぎり、遅刻ドタキャンでない限りマイナスになることはなさそうです。

より不安にさせていたらすみません。


私は、アンケート結果共有できる仕組みがあればいいなとはおもってはみますが、男性にずばりきくのもありなのかもしれません。改善すべき点とか。

あと、希望的なコメントですが、もう少ししたらボーナス時期なので、それまで待たれてみるといいことがあるかもしれません。ないかもしれませんが。

よいめぐりあわせがありますように。

  • 回答日時:2019/06/15 18:42

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?