• Top
  • オファー時に、スタッフの方から教えて頂ける男性様の特徴、お仕事などは希望がある場合フェイクが入っていたらも...

質問

質問日時:2019/05/29 09:11

オファー時に、スタッフの方から教えて頂ける男性様の特徴、お仕事などは希望がある場合フェイクが入っていたらもするのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

間宮(スタッフ)

すべてがフェイクで出来ている間宮がお答えします。

基本的にはスタッフが男性面談時にご職業の確認、
簡単な身なりの特徴、趣味など確認を取りながら表記していい内容を女性へお伝えしております。


以下男性プロフィールを作るにあたっての注意点です。
・男性様に対して誹謗中傷のある文章は避ける
(デブ× → 良い例:恰幅が良い)
・女性に過度な期待をさせる文章は避ける
(ブラピ似、イケメン × → 良い例:優しい雰囲気)
・女性が参考にできそうな内容を記載
(良い例:フィーリングが合うような読書家な女性)
・男性から伝えて欲しいと言われた内容
(良い例:厳しそうな印象を受けましたがレディーファーストを心がけている優しい方です。)

経営者と書いていても、開業医のお医者さんも当てはまりますし、
私も人材派遣業です。だなんて初対面の方には言ったりします。
フェイクまではいかないけど実際怪しい人はいるかもしれませんね。
それは女性も同様かと思います。

  • 回答日時:2019/05/29 12:28
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

男性の特徴にフェイクはないと思いますが
悪いことは書きにくいので
非常にマイルドな情報になります。

とっても太っている男性→恰幅が良い男性

みたいになります。

もっとも、女性に後で聞くと、恰幅が良いで太ってるのはわかってました。
と言われたこともありますので
女性って、こういうのは得意なのかな?とかも思います。

仕事に関しては、男性の希望でフェイクがはいることはあります。
女性には職業で嘘はだめです。といっているのに申し訳ないのですが
男性が女性にオファーするというシステム上、このあたりはお許しくださいとなってます。

でも、ほとんどの男性(99%くらい?)は本当の職業を書いていると思います。

  • 回答日時:2019/05/29 12:58

関連する質問

  1. 女性のプロフィールページでスタッフさんの文章に誤字脱字がかなり目立ちます。何故かその女性自身のイメージも5パーセント程...
  2. ユニバース倶楽部スタッフの、入社から一年以内の離職率はどのくらいでしょうか? 質問者は代表から先日喝をいただいた「取っ...
  3. ネット上にはユニバースの男性会員の交際ブログがそれなりにあるようですが、スタッフさんもチェックしているような参考にな...