• Top
  • 以前すごい好みだ、自分の好みに合った女性が少ないと言われて、3階目会った時まで良い感じだったの男性がいたので...

質問

質問日時:2019/05/29 01:34

以前すごい好みだ、自分の好みに合った女性が少ないと言われて、3階目会った時まで良い感じだったの男性がいたのですが、最後に会った日からしばらく日にちを空けて連絡したら、いつもより明らかに返事が遅いし、私が2ヶ月ほど前に送った最後のラインも未だに既読がついていません。何でこんな終わり方になったのか、今でモヤモヤしています。男性の角度からの意見を伺いたいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

男性は本当は好みではなかったと思います。
また、継続しても何も意味をなさないと思ったのだと思います。

また、百歩譲って、
会っていくうちに貴女の根っこの性格があまり良くないとわかってきたので
離れたのだと思います。

  • 回答日時:2019/05/29 08:24
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

本当の理由は、その男性に聞かないとわかりませんが

もっといい女性と出会ってしまった、のではないかなと思います。
複数とお付き合いできる男性の方が多いのですが、もしかしたら、複数とおつきあいするほどの余裕がなかったのかもしれません。

あるいは、3回目にあった時に、なにか嫌な部分が見えてしまった
ということも考えられます。

3回目となると、それなりに、本音の部分も出してしまうと思います。
通常は、そこも含めてお付き合いになると思うのですが
その男性は、そういう部分は嫌いだったのかもしれません。

3回めに2回目までと違う行動をしたところを考えてみるといいのかもしれません。

あと、女性からお問い合わせを受けたことはあまりありませんが
男性からお問い合わせを受けた場合は、女性に理由をお聞きすることもあったりします。
(答えてくれなければ、それ以上は聞きませんので、理由はわからないことのほうが多いのですが)

女性からの問い合わせでも、男性に聞いてみるということはできるように思いますが
このあたりは支店によっても対応が変わってきますので、確実ではありませんが

今後の参考のために理由が知りたいので聞いてもらえませんか?
みたいに問い合わせしてみるというのもいいように思います。

  • 回答日時:2019/05/29 09:18

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...