• Top
  • 男性会員様が、数回デート(大人関係有り)を重ねた女性を、切る理由を、いくつか、教えて欲しいです。

    という...

質問

質問日時:2023/01/14 01:08

男性会員様が、数回デート(大人関係有り)を重ねた女性を、切る理由を、いくつか、教えて欲しいです。

というのも
私は、ある男性会員様を本気で好きになってしまった気がします。彼と会う前日は、女性ホルモンが疼くような感覚を帯びたワクワク感があり、会った後も、デートの日に個人的に萌えたシーンを暫く反芻しています。

彼は、既婚者様なので私のこの気持ちは内に秘めるつもりです。しかし、すぐに、関係が終わってしまうのでは無いか、という不安があります。

見た目もお上品で
博識で話も面白いし
SEXも気持ち良いので
恐らく人気がある男性なので余計に
このままではすぐ飽きられるのでは?
と思ってしまいます。

今は月1回会って頂いています。

もう少し会いたい気持ちはありますが私も会社がありますし、今のペースで耐えるので、せめて関係は続けたいです。(まだ切れているわけではない)

そこで
男性会員様の方からフェードアウトされた経験がお有の方は、一体どのような理由、きっかけで、女性と、会うのを辞めようと思われたのでしょうか?



考えられる理由の一つとして
マンネリ化は良くないかなとは思うのですが

逆効果な言動をして
今の関係性に支障を来すことを恐れている私の意気地無し具合が露呈してお恥ずかしいですが、何卒宜しくお願いいたします。





質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

紙ひこうき

コラム記事

月1回くらい会う女性は、お気に入りの順でいくと3軍くらいです。(月1しかデートできない男性がわざわざ倶楽部にお金払ってまでして入らないでしょう、最低週1.2回以上は…多ければ毎日以上もデートしてるでしょう…)


会う頻度が少ないので、特に、何もなければ切ることもありません。女性から連絡が来なければ会うことも連絡することも消滅します。


終わっても終わらなくてもどちらでもよい、でも、別れる必要もなく、たまに会うのはマンネリもしないのでその分継続は可能となります。


また、女性からの連絡が2カ月とかしばらく来ないと当然会う気は消滅しています。

  • 回答日時:2023/01/14 01:24
男性会員

マックさん

コラム記事

「こいつ本気だ、ヤバっ」って思わせないことだと思います。
質問者がそんなに魅かれるくらいだから、クラブ外で不倫相手なんかいくらでも探せるでしょう。そこをあえて交際クラブに来てるってのは、不倫の火遊びが山火事引き起こすこと知ってるからです。賢明な男です。
好意を寄せていることは伝えて良いけど、「結婚願望は無い」とか相手が安心しそうなこと、はっきりと繰り返し明言するといいですよ。
あと、相手既婚者だから、奥さんにバレないようにくれぐれも注意することです。移り香とか男は気が付かないから。
なんでかっていうと奥さんにバレそうになったら、男性は質問者を切る可能性が高いからです。
まあ既婚者は格好よく見えがちだけど、所詮不倫が怖くて交際に逃げて来てるチキンですよ。他人の物だから欲しくなるだけ。目を覚ますのが一番なんだけどな。

  • 回答日時:2023/01/14 01:25
男性会員

太郎

「女性ホルモンが疼く」という表現が興味深いです。性器とか子宮が疼くという表現はよく見ますがホルモンとは。もしかして大阪の方で焼き肉のホルモン的な意味で書いたのでしょうか?コブクロ的なアレですかね。。

ちなみに牛のコブクロはとても固いので焼肉屋で出てくるコブクロは豚の子宮だそうです。さっき調べてて知りました。良い機会を提供していただき有難うございます。

さて本題です。紙ひこうきさんが書かててるように、月1回というのはかなり思い入れは薄いと思います。なので得点するというより失点を最小化する戦略が効果的だと思います。

変に重かったりコンタクトをとってきたりというのは引きます。次に会うまでの間、LINEでちょいちょいやり取りするのは良い戦略ですけど、それが透けて見えたり普通に返信が面白くなくて惰性で返信してるんじゃないかみたいなのは冷めます。逆に男性から連絡するまで自分からは連絡しないという女性もいますけど、それは逆にアッサリし過ぎてて切る時はバッサリいけたりします。

こう書くと難しそうですけど、月1回というのは頻度がそんなに多いわけではないので、合わない部分があっても良いところがあれば意外に長続きする関係でもあります。

大事なことはお互いが居心地が良いパターンを作ることだと思います。毎日一往復LINEする女性もいました。何も連絡せず、でもこちらから連絡すると必ず返してくれる女性もいました。男性側で固定のパターンがあるわけでもないです。ここは探り探り言って良いポイントを見つけてください。

会った時は楽しく過ごすことが大事です。余計なことを考えずにお相手といて楽しいという気持ちに素直に行動したら良いと思います。Hの時も同様です。警戒感がない深いHができることは大きなポイントだと思います。

とはいえ、それが必ず続くとは限らない。これで終わりかもと思いながら、気がつけば数年続いてるというのがよくあるパターンじゃないかと思います。質問者さんもうまく続くと良いですね。

太郎

  • 回答日時:2023/01/14 02:06
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

>見た目もお上品で
博識で話も面白いし
SEXも気持ち良いので
恐らく人気がある男性なので余計に
このままではすぐ飽きられるのでは?
と思ってしまいます。

これ僕のことかな?
と思いましたが、

>今は月1回会って頂いています。

あ! 違うな。
と直ぐに思いました(笑)

僕は現在お1人の交際女性と延々交際5年の経験から、ヒントを差し上げます。
まず、
お会いした時にさりげなく私の好みですと伝えること。
イケメンでなくても昔はイケメンだったでしょう! と少し持ち上げる。
それから、
日頃の通信連絡は男性にもよりますが、出来れば毎日一往復基準
毎日が出来ない場合は時々の通信を欠かさないこと。
これだけで十分です。

どんな美人でも3回会えば特別感はなくなります。
交際倶楽部には次から次に美人も入ってきます。
従って、
「こっちを見ていてよ!」とアピールする事が大事だと思いますよ。
毎日交信をしないと言うのは関係を終わらせ易いようにしているためだから、「終わらせないでよ!」と繋ぎ止めることが大事ですね(笑)

  • 回答日時:2023/01/14 10:12
男性会員

シアトル

コラム記事

私なら、この質問文をそのまま見せられたら、3位から2位に間違いなく上げて、月に2回会っちゃうなあ。

  • 回答日時:2023/01/14 15:02
男性会員

ダイ

半年をこえてくると付き合いが長期化していくと思います。

それまでは試用期間ですから、油断しないでお付き合いしてください。

好きという気持ちは、とくにエッチをしているときに伝わってきます。

というか、エッチしているときに身体が反応してしまいますよね。

隠すことはできないでしょうから、交際している男性も喜んでいると思いますよ。

ただ、好きになりすぎるとお別れのリスクが出てきます。

倶楽部を利用している男性は良パパさんほどスマートに遊びたいものです。

相手の男性が既婚者なのであればなおさらです。

うまく自分の気持ちをコントロールして仲の良い交際を続けてくださいね。

  • 回答日時:2023/01/14 17:45
男性会員

Fuu

コラム記事

かわいいなぁ
Fuuの定期さんだったら
めっちゃうれしい案件です

個人的には大人があきる
もっと大人が良い女性があらわれる
でのお別れが多いです

一番大事なのは大人の相性でしょうね

相手のパパをよく見て、探って
どんな行為、プレイが好きなのか
どんな雰囲気が好きなのか
良く見定めて、叶えてあげてください

後は、まだ見ぬ未来に嘆くのはもったいないし
どうなるかわかりませんので
その会えてる瞬間瞬間を楽しんだ方が
よろしいかと

  • 回答日時:2023/01/14 18:07

関連する質問

  1. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  2. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...
  3. 男性/女性ユーザー様の趣味 先ほどは、オタク趣味などというマニアックな質問をしてしまいすみません。 さて、もうちょ...