• Top
  • 交際タイプBの人で大人の交際が見込めそうなサインは、どんなのがありますか?

    僕が思うのは、手をつないでもOK...

質問

質問日時:2023/01/13 22:35

交際タイプBの人で大人の交際が見込めそうなサインは、どんなのがありますか?

僕が思うのは、手をつないでもOKの時がそのような気がしています。

何かわかりやすいサインを教えてください。

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

ダイ

私の場合は、まず相手の女性の警戒感をなくすことを意識しています。

話していてそれがほぐれてきたと感じたら、あとはお手当で合意すればまずOKしてくれます。

ちなみに、私はモテるタイプでは決して無いですが、プライベートでも自分から告白してNOと言われたことは一度もありません。

なぜかといえば、相手のことをよく観察して、OKと言われる自信がついてから告白しているからです。

それぞれ女性はみなさん違うので、分かりやすいサインとかはむしろ考えないようにしたほうが良いように思っています。

  • 回答日時:2023/01/13 23:35
男性会員

カズ

コラム記事

このお手当で良いかと聞いて、承諾してくれるのがそれだと思います。

  • 回答日時:2023/01/13 22:44
女性会員

茉莉花

次回は大人の関係もありでいいですか?
お手当はこのくらいを考えていますがどうでしょうか。
などと聞けばお答えいただけると思います。
もし答えがなかったらだめなサインかと思います。

茉莉花

  • 回答日時:2023/01/13 23:44
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

サインも何も、質問者様が女性に受け入れられるタイプかどうかだけですよ。


女性は必要なければ入りたくない倶楽部へ勇気を出して入会したんだからよほどでない限り断ることは(かなり時間の無駄になってしまうんだから)ないよ。

  • 回答日時:2023/01/14 00:48
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

大前提として
交際タイプBは初日は食事のみで解散となっていますので
初日は誘わないのが基本です。

2回目以降の話という事で考えると
食事が終わるころに(食事中は楽しい話をしてください。)
次回は大人の交際お願いします。お手当ては〇〇万で考えています。

みたいにストレートに聞くのがいいように思います。

いい年して断わられるのが嫌とか言うのでしたら
食事の間にうんと楽しませてあげたり
その前段階でいい雰囲気の店をセレクトするというのも重要に思います。

そうすれば、相手の女性の目が潤んでるとかでわかるかもしれません。

>僕が思うのは、手をつないでもOKの時がそのような気がしています。

初日から手をつなぐとか・・・
悪いフィードバックがたくさん来てる男性のように思いますが
マイナス評価がたまってしまい
スタッフから今度やったらマイナスが加算されて強制退会ですよとか言われてませんか?
ちょっと心配になってしまいます。

  • 回答日時:2023/01/14 00:55
男性会員

太郎

スタバの店員を口説いてデートしてといった状況であれば手をつなぐというのは良いサインだと思いますが、交際クラブでは止めたほうが良いです。普通の恋愛ではなくお手当の関係であり、その条件をまず話し合う必要がありますから。例えば、食事が1で大人が5だとして、その間のゾーン、つまり、手をつないだりキスをしたり服の上から胸を揉んだりって、お手当はいくらなんでしょうか。そういう交渉なしにお手当無しでグレーゾーンを食い荒らすのは男性の身勝手でしかありません。自由恋愛だったら良いです。でも交際クラブはお手当という線引きがあり、行動についても線引をしっかりすべきだと思います。勿論仲良くなってお互い同意の上なら良いですけど、探り合いの状況でそれをやってはダメです。僕も昔そういうことをしていたので偉そうなことは言いませんが、経験者として言わせてもらえばそういう行為は女性にとってストレスでしかない場合が多いと思います。仮にお手当の関係OKだったとしてもです。

交際クラブでは、特に初期段階では「言葉にする勇気」と「表現のリテラシー」が大事だと思います。波長が合って良い感じになったとしてもそれに甘えず、ちゃんと話すべきことは話す。でも、決して風俗の料金交渉みたいなものではなくって、まず相手を素敵だと思う気持ちを伝えた上で、交際クラブに登録した女性の事情も慮ってお手当の話を真摯にする。というくらいの紳士プレイが特に初期段階では重要かつ事故がない戦術だと思います。

Bタイプでも女性が前向きなら女性の方から話題を振ってきます。振ってこない場合はこちらから探りを入れますが、もうちょっと見極めたいと思ってる女性もいるので様子を見ながら探る形にしています。でも探りは必ず入れます。探りは入れながら無理はしないという頃合いが大事だと思います。

お手当交渉をしたがらない気持ち優先の女性もいて、そういう女性はまず波長が合うことを優先します。で、数回目に会った時に「そろそろ誘われるかも」と女性が思ったあたりで空気が変わります。いつもなら盛り上がる話題で妙に上の空で盛り上がらないとか。言葉で表現しにくいですけど独特の空気感です。そういう時はさっさと刈り取ったほうが良いです。お手当の話とかは事後でも大丈夫(だいたいお任せですが、まず希望額を女性に言わせてそれに従う覚悟はすること)。逆に刈り取らずに食事デートで終わると熟し過ぎて腐ります。経験上2回が限度。2回フリテンしたらもう会えないです。

個人的な経験に基づき言い切ってます。人によって違うかもしれませんが、ご参考になれば幸いです。

太郎

  • 回答日時:2023/01/14 02:37
男性会員

シアトル

コラム記事

肌にふれるのは、大人の交際に金額合意してからです。

食事だけでさわるのはセクハラです。

  • 回答日時:2023/01/14 15:00

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...