• Top
  • 男性会員です。
    別の質問に対する前澤氏の回答でオヤッと思ったので質問します。
    タイプについて、前澤氏は「結...

質問

質問日時:2019/05/05 15:04

男性会員です。
別の質問に対する前澤氏の回答でオヤッと思ったので質問します。
タイプについて、前澤氏は「結果的に4人デートしたら2人と大人の関係になっていた。
というのが50%」=Cタイプで、「デートする男性ごとに50%」=Aタイプにさせるとのことですが、クラブの共通認識ですか?
(質問箱はスタッフが自由に回答できるからといって、タイプについての認識は個々のスタッフの自由ではないはずなので、共通認識はあるはず、というか、ないと困ります。)
前澤氏の見解だと、Cタイプにした女性は、生理的に無理な男性からのオファーが連続した場合でも、その半数とは体の関係を持たなければ詐欺扱いされることになり、あまりに酷だと思うのですが。
相手次第では初日から考えます、つまり「デートする男性ごとに50%」がCタイプだと、私は認識していましたし、それの何が問題なのか分からないのですが、違うのでしょうか?
前澤氏以外の方の回答を望みます。(申し訳ありませんが、彼の回答はいつもズレていますので。)

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

そもそも、ランクの定義を確率で語る事に無理があるんじゃないかな~と言うような気がします(;・∀・)

女性にも選ぶ権利はアリ、CやDでもどんな相手とも大人の関係にならないといけないわけではないし、選ぶ権利はあるわけですから・・・。

私事で恐縮ですが、私はこれまでオファーしたCの方の中で初回で肉体関係に発展しなかった方は一人だけで、発展率で言えば9割以上と思います。

その発展しなかった1名の方がいわゆる『タイプ詐欺』濃厚の方だった・・・と申しますか、ご自身が

『本当はBなんですけど、それだとオファー来ないのでCにしてます(゚∀゚)アヒャ』

と堂々と仰ってました。

前澤様が仰りたいのは、数字ではなく『覚悟』の事なんじゃないかな?と思います。

質問者様が仰っていた前澤様の回答も拝見しましたが、前澤様のプロとしての意見・これまでの経験則から「デートする男性ごとに50%」的な事を言う方は本音ではAの場合が多いという判断をしていて、Cとしての覚悟がない人の公算が高い・・・という事ではないかな?と思います。

  • 回答日時:2019/05/05 19:34
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

他のスタッフから回答があったので、もう回答しても大丈夫かな?

交際タイプCは、食事後のお付き合いをお受けするのは、デートする男性ごとに50%ということらしいので
これから応募される女性には朗報です。

交際タイプAの女性でも、
相手の男性が20代で、イケメンで、お金持ちで優しければ
その後の交際も考えられるかも、という人が多いです。

そうすると、今後は安心して、自信をもって交際タイプはCですと答えれば大丈夫になるようです。

相手の男性ごとに、お受けするかお受けしないかの二択
二択ですので、どちらかを選ぶと50%です。

4人とデートして4人ともお食事のみでその後はお断りしても、交際タイプ詐欺ではありません。
デート相手ごとに判断した結果がたまたまそうなっただけです。
10人とデートして、10人ともお断りしても男性ごとに50%で判断した結果なので
交際タイプはCで間違っていません。
自信をもって、交際タイプCです、と答えれば大丈夫という事になります。

もし、フィードバックから、今まで誰とも食事後の交際をしてないと倶楽部から指摘されても
デート相手ごとに50%なのですよね?
と答えれば、交際タイプCで大丈夫のようです。

男性から何か言われても、クラブからは相手ごとに判断して50%ならCと言われました。
といえば大丈夫そうです。

ちょっと、自分は男性寄りの面接をしてしまっていたようで
もっと女性寄りの面接をするべきだったようですね。


ただ、
自分のやり方の場合、交際タイプについて詳しく女性に説明していますので
600人以上の女性を面接していますが、交際タイプに対してクレームが来たことはありません。
もちろん、優しい男性に、前澤さんも頑張ってるから、大目に見るかということで、こなかった可能性もありますが
結構厳しく話しますので、ずれが少ないのかなという思いもあります。

男性会員自身が、デートする男性ごとに50%で判断するのが交際タイプCでいいというのであれば
倶楽部も男性から怒られることもなくなると思いますので
みんなが幸せになれていいのかもしれませんね。








それでも地球は回っている・・・

  • 回答日時:2019/05/05 23:12
スタッフ

伊藤 希美(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

東京の伊藤です。

交際タイプCは「デートする男性ごとに50%」という認識です。

回答するにあたり東京の2名、インターナショナル部署のスタッフにも念の為確認しましたが同じ認識でした。

「4人デートして2人と大人の関係になる=50%」という発想がそもそも今まで無かったので、逆になるほどな~と、そう解釈する人もいるのかと思いました。

東京本店、インターナショナル部署スタッフは「デートする男性ごとに50%」が共通認識です。

交際タイプの認識は個々の自由ではないというご指摘、おっしゃるとおりです。

(これで他支店から「東京ちゃうやろ」とツッコまれたらとんでもないことですが)

  • 回答日時:2019/05/05 19:14
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

なんとな~く論点がズレてしまっている感があるのですが、

1. 交際タイプについての認識は共通認識があるべき

という前提の中で、交際タイプについて建設的かつ合理的な定義をしようぜ!という事かなと思います。

『50%なんだから10回連続で大人の交際に発展しない事もあり得るよね(゚∀゚)アヒャ』

と言うのは、

『パチンコで強めの演出来たけど10回連続で外すこともあり得るよね(`・ω・´)』

と言うのと同じ種類の確率論の話であって、大分違う所のお話をしちゃってるかな~?という気がします。

数字を使って表す方が分かり易いというのは分かるのですが、一種の言葉遊びで『50%なんだから10回連続で大人の交際に発展しなくても交際タイプ詐欺ではない』と言うのは、男女共にあまり良い未来に繋がらないと思います。

男性からしてみれば、C以上の女性にオファーを出す場合、デート後に大人の交際に発展する事を期待してますし、人によってはその前提で考えているという人もいると思います。

その観点からすれば、前澤様が仰るように女性に詳しく説明し、プロとしての意見・経験則で厳しく交際タイプを見てもらった方が男性会員からすると良い事のように思えます。

ただ、その一方で、女性会員からすると

『Cにするとどうしても無理な人ともしないといけないの(´・ω・`;)』

という事にもなり、それは酷に過ぎるという側面もあります。

結局、数字で割り切れるような種類のお話ではない以上、

『言葉を尽くして説明し、覚悟を持ってもらう』

『その覚悟を持った人がCやDの人である』

という事で良いのではないかと思います。

そう言う意味では、交際タイプも今の5段階ではなく3段階くらいにして、

A・・・覚悟ない人

B・・・覚悟ある人

C・・・交通費いらないぜ!愛人どころかお嫁さんにもなるぜ!

位な感じの方が分かり易いかな~と言う気もします。

  • 回答日時:2019/05/06 00:01

関連する質問

  1. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  2. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...
  3. 男性/女性ユーザー様の趣味 先ほどは、オタク趣味などというマニアックな質問をしてしまいすみません。 さて、もうちょ...