• Top
  • 退会しそうな女性のサインなどありますか?交際タイプが消極的な方に変わるなど何か分かりやすいものがあれば教え...

質問

質問日時:2019/05/03 01:16

退会しそうな女性のサインなどありますか?交際タイプが消極的な方に変わるなど何か分かりやすいものがあれば教えて頂きたいです。
クラブのスタッフは、そのサインには気付いているのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

退会しそうな女性のサインというのは、直接ちょくちょくお会いしていれば気が付くのかもしれませんが
基本はメールやLINEのやり取りのみですので、サインはほとんどないまま退会されたりします。

たいていは、悪い男性とデートした後に、退会したくなってしまうように思います。

この間も

逆指名をしてしまった相手とデートして
すっかり自信を無くしてしまったという連絡が来ていたりします。

写真より痩せ過ぎ、写真ではピアスをしていなかったのに何でしてるんだ詐欺だ、
カバンに何が入っているのか見せろ、
婚姻時の苗字も教えろ、
本名を教えない女に金は払わない、
プロフィールを読んで来ているはずだから次回はテニスだから未経験でも自宅に泊まりテニスをやるんだ、
等も言われたとか

ちょっと怖いので帰ろうと決めたけど、
やはり逆指名をしてしまったからには、強制的にその後のお付き合いをすることとなってしまったが
最初から暴力的な部分があり、途中でも何度もお断りしたとか

シャワー中に男性が女性のカバンの中を探っている様子もすりガラス越しに見えたとかで
結局途中でお断り致しまして、逃げようとしましたが、なかなか帰して貰えなかったとか

お金に執着されるお方で、交通費も払わない、紹介料も返せ、と言われました。
私のプロフィールも印刷して渡されたので、どこかで配られてしまったら、困るな、と心配になったとか

きています。

こういうのみてしまうと、事実確認何故しないんだ、と思ってしまいますが
事なかれ主義の方がいいのか、女性からの了解が取れていないのかわかりませんが

もし事実であれば、普通は退会したくなるような男性かなと思ってしまいます。

もっとも、男性に聞いたところで、女性の悪口が出てきたりして結局どっちが正しいのかわからなくなってしまったりするのですが

それでも、何もないことまで言ってこないと考えると
男性も何かしらしてるのかなと思ってしまいます。

これはほんの一例ですが
こういうことがあると、こちらに何も言わずに退会する女性とか出てきたりしてしまいます。

そして、いきなりなので、サインとかも特にないまま退会したいです。
という女性が出てきたりします。


>交際タイプが消極的な方に変わる

こちらも、デートした結果、男性からかなり強引に誘われ
食事後のお付き合いができないなら交際タイプ詐欺だから、クラブにフィードバック送るぞ、詐欺でもいいのか。
みたいな強引な男性にあたったりすると、

交際タイプCからBに変更したりするようですので、サインという可能性もあります。

ちなみに、交際タイプCは50%の確率で男性と食事後のお付き合いになるくらいの積極性という事ですので
交際タイプCでお断りしても、詐欺にはなりません。
でーとした男性とは無理と思った時は普通に断っていただいて大丈夫になっています。

ただ、クラブにはフィードバックが来ますので
3人デートして3人とも断っているような場合、あるいは4人デートして3人断っているような場合は
50%とはかけ離れていますので、クラブから交際タイプが間違っているという指摘を受ける可能性もあります。


  • 回答日時:2019/05/03 17:05
スタッフ

名無し

ご質問ありがとうございます。
沖縄支店の神谷です。

退会しそうな女性のサインですか・・・。

交際タイプが消極的に変わるのはそうですね、そのサインかもしれません。
神谷は女性から直接何かしらご相談受けた時かなと思います。

あとはレスポンスが遅くなった時などでしょうか。

レスポンス、交際タイプが一番わかりやすいかなと思います。
参考になれば幸いです!

ちなみに神谷は小さな変化にあまり気づけず「え!なんで!!もうですか!」となる事が多いです。

  • 回答日時:2019/05/03 15:39

関連する質問

  1. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...
  2. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  3. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...