• Top
  • ちょっと興味がありこちらの
    匿名質問箱に投稿させて頂きました。
    既婚でパートタイマーしていて
    副業で軽く在宅...

質問

質問日時:2019/05/03 12:42

ちょっと興味がありこちらの
匿名質問箱に投稿させて頂きました。
既婚でパートタイマーしていて
副業で軽く在宅でチャットレディーしてる者ですが少し金銭に余裕がないので応募したいと思うのですがそれは可能なのでしょうか?
一応そこまでの多額の額が欲しいという訳ではなくホントお小遣い程度というか
旦那の扶養内で納めたいのですが。

もし面接で採用して頂いた際は
それと土地勘がなくここのエリアだけなど指定などが出来るのでしょうか?

後は肉体関係はあんまり持ちたくなく
お話食事適度だけ等でも出来たりするのでしょうか。


沢山質問してすみませんが気になったため
ご回答の方よろしくお願いします。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

名無し

ご質問ありがとうございます。
沖縄支店の神谷です。

既婚、パートタイマー、在宅チャットレディ、いろいろなお仕事お疲れ様でございます。

お小遣い程度でしたら扶養内に収まるかと思いすが、
ご不安でしたらしっかりご自身で管理されてください。
お約束したデートに向かっていただけるなら問題ないと思います!
エリアのご希望もできますよ(*^^*)
お食事のみの交際でも可能です。
平均的に見てお誘いの数は減ってしまうかもしれませんが、
定期的にお会いできる方が見つかるといいですね♪

ご応募お待ちしております!

  • 回答日時:2019/05/03 15:24
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

>旦那の扶養内で納めたいのですが。

交際クラブと女性の間に雇用関係はありません。またクラブから女性にお金を渡すこともありません。
そのため給与所得は発生しませんので、扶養控除等は考えなくても大丈夫です。
男性からいくらお金をもらっても所得ではなく、贈与になると思いますので
こちらに関しても扶養控除に影響しないと思います。


>土地勘がなくここのエリアだけなど指定などが出来るのでしょうか?

デート場所のご希望を伝えることは可能です。
ただ、一般的には登録した支店近くで待ち合わせになることが多いと思いますので
ある程度人の集まるような場所での待ち合わせができるかというのは重要かなと思います。


>後は肉体関係はあんまり持ちたくなく
>お話食事適度だけ等でも出来たりするのでしょうか。

デートして男性とお食事をすると、5000~1万円をいただくというルールになっています。
そこだけを考えれば、ご希望通りに行くと思います。

ただ、質問されてる方が芸能人(有名な方)とかであれば、
食事だけでも100万円出したいという熱烈なファンはいるように思いますが
一般人の場合は、有名芸能人と同等の何かをもっていないと、食事だけでお金を出したいと思う男性は少ないように思います。

少ないだけでゼロではないので可能性はありますが。

  • 回答日時:2019/05/03 17:14

関連する質問

  1. 女性は入会にお金がかからないのですか?
  2. 女性です。登録する前に質問ですが、女性でも登録料かかりますか?それとも、女性は無料ですか?
  3. 更新料のことです。せめてブラッククラスだけでも更新料の免除を特典として欲しいのですが。最上級クラスに入ると無期限延長...