• Top
  • 当日待ち合わせ場所で実際にお会いするまで男性の容姿は分からないのでしょうか?
    クラブからいただける事前情報...

質問

質問日時:2019/04/17 12:16

当日待ち合わせ場所で実際にお会いするまで男性の容姿は分からないのでしょうか?
クラブからいただける事前情報はどの程度のものでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛が回答させていただきます。

はい、ほとんど容姿はわかりません。
男性様自身で女性へ公開するプロフィールにお顔写真を掲載していたら雰囲気はなんとなくわかるかと思います。

男性様の紹介文は
年代、お仕事、雰囲気や趣味などです。

ただし、前もって極端に太目な男性が苦手な方はお断りください。と男性様自身からお伝えしてほしい項目がある場合は少し詳しく書いている場合もあります。

容姿などはわからないで会うので、もしどうしても苦手なタイプなどあれば事前に面接時に担当スタッフへ伝えておいてください。

  • 回答日時:2019/04/17 20:22
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

基本は当日待ち合わせ場所で実際にお会いするまで、男性の容姿はわかりません。

倶楽部から事前にお伝えする内容は

例えば30代の〇〇医師院長の方です。若々しくスマートな体型で清潔感のある男性様です。

みたいな感じの情報のみになります。

ただ、最近は逆オファー効果で、自分のプロフィールを登録し
写真もアップしている男性が、少しづつですが増えています。
(といっても、本当に少数の男性のみですが)

そのため、もしかしたら男性の写真が見れる場合もあります。

また、オファーを受けた際に男性の写真を見たいとリクエストすることも可能です。
ただ、男性は写真を見せたくない人がほとんどですので
リクエストしたためにオファーがキャンセルされてしまうこともあります。

  • 回答日時:2019/04/17 20:20

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 日本の市場はほぼ開拓が終わったというか手詰まりではないでしょうか。経営者・業界の牽引者として現状をどうお考えですか?...