• Top
  • フラれた理由を知りたい時(追いかけたいのではなく反省してそれを生かしたいので)は、スタッフを介して聞いてもら...

質問

質問日時:2019/04/17 12:23

フラれた理由を知りたい時(追いかけたいのではなく反省してそれを生かしたいので)は、スタッフを介して聞いてもらうことも出来るのですか?それはどの支店、どのスタッフさんでも可能?

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛が回答させていただきます。

はい、おそらく可能です。
滝田は女性へ〇〇様とのデート、どうでしたか?〇〇様から継続が難しそうだ、とご相談が入りましたが、もしよかったら継続はできない理由を教えていただけませんか?強制ではないので言いづらかったら内緒でもOKです♪ みたいに
お送りするかと思います。

お返事いただける確約はできませんが。というクラブからの回答にはなるかと思います。

ただ、なんとなく探り合いになってしまったり、クラブにお互い悪い印象を与えたくなかったりするので、お互いでお話していただけるほうが嬉しいなと滝田は思ったりします。


  • 回答日時:2019/04/17 20:31
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

降られた理由を知りたい場合、スタッフを介して聞くという事は可能です。

ただ、女性も答えるか答えないかは任意ですので
聞いてみたけど答えてくれなかったという場合もありますし
本当ではない理由を言われることもあります。

それでも良ければ、可能な限り男性の要望にはお答えしています。

これはどの支店でもどのスタッフでも可能ですが
支店には強い権限が与えられていますので
それをやると、本来の業務に影響すると支店長が判断した場合は
お断りする可能性もあります。

もし、そうなった場合は、前澤までご連絡ください。
こちらで調べることができる場合もあるかもしれません。

  • 回答日時:2019/04/17 20:24
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

私も質問者様と同じように思ったことが何度かあります。

昨年の秋ごろの匿名質問箱にも、倶楽部セッティング後、連絡つかない既存女性会員であれば倶楽部から連絡とることはするとの回答がありました。

でも、私は聞いたり追うよりも次に行った方がいいかなと思って、あえて倶楽部を通じて連絡することはしていません。

自省して次にいくとまた何かあるかもしれません。

かなりさびしくなりますが、出会った女性のうち3割ぐらいが半年続けばよい方かと思います。
女性もいろいろ事情があったりします。

  • 回答日時:2019/04/22 02:31

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...