• Top
  • 男性会員様へのクラブの説明などは初回の面談でどのくらいの時間をかけていらっしゃるのでしょうか?

    お会いし...

質問

質問日時:2019/04/17 10:32

男性会員様へのクラブの説明などは初回の面談でどのくらいの時間をかけていらっしゃるのでしょうか?

お会いした男性様、数人がお手当の相談をされず、お食事後も渡してもらえませんでした。
交際タイプCなので大人のお付き合いの後には頂いています。

オファーを頂いた男性様とは皆様お付き合いがあり気に入って頂けているとは思うのですが、、

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

入会時の面談も大体1時間見てもらっています。

とはいっても、その中でのルールの説明に割ける時間は、女性の場合と同じくらいですので
自分が何分くらい説明してもらったか、と考えるとわかりやすいかと思います。

ユニバースクラブのルールですが
途中で何回か変わっています。
そのため、前のルールのまま行動されている男性もいます。

今のルールは
お食事の席に座った段階で、男性は女性に
「最初に」(←ここ重要です。)
交通費という名目で、5000円~1万円をお渡しする。

ということになっています。

幅を持たせていますが、たいていの男性は1万円をお支払いしているようです。
当然、食事後のお付き合いをスムースにするためという意味合いもあるのかと思います。
気に入った女性の場合は、食事だけで2万とか3万渡す人もいますが
ルール上は5000円から1万円です。

これが、以前はお食事の後に渡すというルールでした。
そのため、以前のルールだと、そのまま大人の交際になり
お手当と交通費が一緒になってお渡しするというのが一般的でした。

そのため、おっしゃるように、もらっていないと感じてしまうこともあったのかと思いますが
お手当になかに含まれていたのが以前のルールです。

でも、これは以前のルールで、ルールを変更してからもう2年以上経っています。
今のルールはお食事前に渡す。ですので、後からという人は実はルール違反です。

お食事前にもらえなかった場合は、フィードバックをどんどん倶楽部まで送ってください。
(会員ページ内にフィードバックのリンクがあったと思います。)

交通費を払わない場合と違って、その程度ですと男性は強制退会にはなりませんが
それでも何回言ってもルール違反を続ける場合は、何らかの対処をする必要も出てきます。

  • 回答日時:2019/04/17 10:58

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?