• Top
  • 面接を考えているのですが、どのような人が審査から落とされてしまうのでしょうか?
    写真を拝見する限りだと、女...

質問

質問日時:2019/04/14 19:31

面接を考えているのですが、どのような人が審査から落とされてしまうのでしょうか?
写真を拝見する限りだと、女性は容姿が細身な方が多く見受けられました。
やはり、容姿重視でしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

おっしゃる通り、容姿重視です。
容姿のいい人は、多少態度が悪くても落とされません。
その場合は、クラスが一つ下になるくらいでしょうか?

非常に態度が悪い場合でも、容姿が非常にいい場合は
多分、コメントに態度が悪いと書かれながらも、登録されると思いいます。

容姿がよくても落ちる場合があるとすれば、
デート当日にキャンセルしそうな場合くらいでしょうか?

この場合は、そもそもデートにならないので、登録する意味がなくなります。

どのような人が審査に落とされるか
ですが

基本は男性からオファーが来なさそうな人

となります。

あとは、容姿のいい人ならと書いた上記の場合は
一般的に落とされる要因と思ってもらった方がいいと思います。


  • 回答日時:2019/04/14 20:08

関連する質問

  1. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?
  2. どうしても身バレが怖いのでお写真にぼかしなどを入れて頂きたいのですが、可能でしょか?
  3. 男性会員の方は全国の女性会員の方のプロフィールとお写真が見れるとお伺いしましたが、知り合いが登録していたらと不安です...