• Top
  • 関東合同キャンペーンについて教えてください。「無料分はクラス関係なく、全ての女性にオファーができます。」と...

質問

質問日時:2019/04/14 18:35

関東合同キャンペーンについて教えてください。「無料分はクラス関係なく、全ての女性にオファーができます。」とありますが、男性がゴールド会員の場合、ブラックとプラチナクラスの女性にもゴールド会員の状態で無料でオファーできるという意味なのでしょうか?※男性会員からの質問です。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

おっしゃる通り、
ゴールド男性の方であっても、今回のキャンペーンに限り
条件を満たせば、5回目のオファーはゴールド会員のままで、ブラック女性に無料でオファーできます。
(当然プラチナ女性にもオファーできます。)

そのため、ブラック以外の男性にとってはメリットの大きいキャンペーンかと思います。

ただ、当然ながら、ブラック女性は、普段ブラック男性にちやほやされていますので
デート時はかなり奮発する必要があるかもしれません。

それでも、滅多にないチャンスですので、たまには奮発してデートもいいかもしれません。

  • 回答日時:2019/04/14 19:57

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...