• Top
  • 面接についてですが、スタッフの方はお会いした時すぐに大体のクラスは決めているのでしょうか?
    その後、関係し...

質問

質問日時:2019/04/13 11:00

面接についてですが、スタッフの方はお会いした時すぐに大体のクラスは決めているのでしょうか?
その後、関係してくるのは性格や交際タイプや、胸のサイズですか?
やはりブラックの方は、お会いした瞬間にブラック!!と決めてしまうほどお綺麗ですか?

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

>面接についてですが、スタッフの方はお会いした時すぐに大体のクラスは決めているのでしょうか?

おっしゃるように、第一印象で、大体のクラスは決まる人の方が多いと思います。
その後に、面接しながら、第一印象通りなのか、それよりよくなるのか、それより悪くなるのか
みたいな感じで印象が固まってくると思います。


>その後、関係してくるのは性格や交際タイプや、胸のサイズですか?

胸のサイズは第一印象の時に入ってるような気がしますので
その後関係してくるのは性格とか職業とかかなと思います。


>やはりブラックの方は、お会いした瞬間にブラック!!と決めてしまうほどお綺麗ですか?

そのあたりは、一概には言えませんが、総合的に見てブラックとなっていますので
デートしてみると、なるほどと思う部分があるように思います。

  • 回答日時:2019/04/13 14:44

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...