• Top
  • 倶楽部に入会して1ヶ月が経ちました。今までオファーを二回うけましたが、実際にお会いしたのは一人です。その後会...

倶楽部に入会して1ヶ月が経ちました。今までオファーを二回うけましたが、実際にお会いしたのは一人です。その後会ってないので満足のいく活動ができていません。コメントをちょくちょく変えたり、自撮り写真も色々投稿したりしてます。現在自分のクラスはわかりませんが、下の方のランクなのでしょうか?自分の容姿はもちろん中身にも魅力がないと言われてる気がして不安です。どうしたら上のクラスにいって、オファーが増える素敵な女性になれますか?

  • 回答数:3
  • 質問日時:2019/04/08 16:56

質問の回答

回答者 男性会員

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

貴女のクラスは何とも言えませんが、オファーを増やす意味で出来そうなことを思いつく範囲で書いてみたいと思います。

1. 地域性の問題

登録地域がどこなのかが分かりませんが、仮に地方であった場合、そもそも男性会員が少ない可能性があります。

この場合、魚のいない池で釣りをしているようなものなので、大海に漕ぎ出さないと厳しいかも知れません。

対策としては、『遠方デートOK』と明記すると良いと思います。

貴女が都内や大都市圏に住んでいた場合でも『遠方デートOK』と書く事で、他の地域の人から声がかかる可能性も出てきますので、有効かなと思います。

2. 交際タイプの問題

交際タイプが『A』や『B』の人は敬遠する男性もある程度以上の割合でいらっしゃいます。

『C』や『D』にすることで、オファーの可能性を高める事が出来るかと思います。

『C』よりは『D』の方が男性からはオファーしやすいですが、『C』にしろ『D』にしろ覚悟が必要ですので、覚悟がない場合やオファーを増やす目的で『C』や『D』にして、実は『B』ですというような事はトラブルの原因となりますので、厳に慎みましょう。

3. 自撮りではなく写真スタジオに行って宣材の写真を撮る

やっぱり写真のイメージはとても重要です。自撮りよりもプロに撮影してもらった方が良いかと思います。

4. スタッフに好かれる

ユニバース倶楽部のスタッフはとても親切です。

ただ、時と場合で、その親切さが女性にとってはネガティブに働く事もあります。

どういうケースか?と言うと、面接時などにあまりにも横柄な態度や問題のある態度(スマホをいじる、人の目を見て話をしない、コミュ障気味の態度等々)を取ってしまうと、男性が見るプロフィールにほんのりとそういう人間性の部分を書かれてしまう事があります。

(例)面接時の貴女の態度が打ち解けたものでなかった場合

PR文:人見知りという事で、最初の内は会話が弾まないかも知れません

このように書かれてしまうとそれを見た男性は『話しがつまらないのか。それじゃやめとこう(゚∀゚)アヒャ』と思って、貴女へのオファーをやめてしまいます。

逆に貴女の態度がとてもフレンドリーでスタッフに好感を持って頂いていれば、PR文においても押してくれますし、男性会員が『誰かイイ子いない?』と相談した際に貴女の事を押してくれるかも知れません。

スタッフに可愛がられるようにして損する事はないので、スタッフといい関係を構築しましょう。

5. 素敵ですねを積極的に利用する

女性から男性へアタックするには『素敵ですね』を利用するしかありませんので、積極的に利用してみましょう

6. 自分磨き

最終的にはこれしかないかなと思います。

貴女の健闘を祈ります。

  • 回答日時:2019/04/08 17:16
回答者 スタッフ

滝田愛が回答させていただきます。

登録して1か月でオファーは2名から。
素晴らしいと思いますよ。

お声のかかる女性は30-40パーセントしかおりませんから。

どの女性かが分からないと具体的なアドバイスができませんが、あなたの満足する活動とはどのような事でしょうか?

滝田的に貴重なオファーを頂いてお会いした一名の男性様と継続していないという部分が少しひっかかりますし、
クラスが上や下などはあまり女性へは関係のないことかと思います。

たった一人しかいただけないオファーをどうにかして継続していただくために頑張る努力を滝田はしていただきたいと思っています。
続かなかった原因は男性様にありましたでしょうか?

容姿、中身に魅力がないというより、交際クラブというものをもう少し理解されたほうがいいですね。

女性はあくまでも選ばれる立場であり、選んでもらったからには相手になんとか継続していただく努力をするという自分の立ち位置を理解できれば賢いと思います。

スタッフとしてはご紹介した男性様それぞれに求める女性像があり、その違った男性様それぞれへ合わせて自分を変える努力の出来る女性は好感を持ちます。
反対に女性自身の好き嫌いで男性を判断するとあまりいい出会い、活動には結びつかないと思います。

良かったら参考にしてくださいませ。
自分磨きも勿論、交際クラブとは。をもう少し勉強してくださればいいと思います♪

  • 回答日時:2019/04/08 20:57
回答者 男性会員

男性会員のNontaです。

1人オファーもらえただけでスゴイです。

あなたにあうために数万円はらう価値があるとおもう男性がいたということですのでスゴイと思います。

女性のクラスについてはオファー数の観点で言えば下の方が有利です。

限りなくプラチナだけどゴールドになっている女性は人気だと思います。

プラチナは紹介料5万ですがゴールドは3万です。ブラックだと10万です。この差は大きいです。

ちなみに、私は個人的にある女性のオファーを増やすためにコメントやプライベート写真のアドバイスをしています。オファーを増やすのはなかなか難しいと思っています。登録後数カ月して最近やっと3人目のオファーを頂いたそうです。

私がいろいろ女性会員にアドバイスしてみて、効果ありそうなだなと思った施策は下記の通りです。

<オファーを増やす施策>
1:コメント更新
 最初の25文字のセンテンスが大事です。その言葉だけが、男性会員の一覧のトップページにでます。
 はじめましてとかかかなくていいです。自分はこんな人ですとか、一言で書いた方がいいです。あと、男性にデートでどんな経験を提供できるかプレゼンすべきです。
 女性は男性といっしょにいるだけでお金をもらえると思わないほうがいいです。
 あまり頻繁に更新すると男性から警戒されます。
 男は追われると逃げる生き物だとご理解ください。
 ※特にすでに仲がいい男性がいたらコメント更新は他の男を探していると警戒されるリスクがあります。「おれがいるのに、他の男をさがすのか?」と思われてしまいます。

2:プライベート写真
 顔が写真の上の方にあったほうがいいです。男性サイトの一覧だと、写真の上の方に顔がないと、文字(コメントの最初の25文字)で隠れます。

3:逆オファー「素敵ですね」
 あなたにとってオファーされてイヤじゃない男性会員には、素敵ですねをしていいと思います。
 男性としてはうれしいことですので、オファーにつながる可能性があります。

4:クラブとの関係を良好に保つ
 クラブからのLINEなどはできるだけすぐにかえしてください。連絡がスピーディで丁寧で、感謝の心があると男性会員におすすめする女性(ピックアップ)に選ばれるかもしれません。

5:ひとつひとつのデートを大事にする
 デート後に男性はアンケート書いていることがあります。
 その内容がダメダメだと、男性会員におすすめする女性(ピックアップ)に選ばれなくなります。


いい出会いがあるといいですね。 

  • 回答日時:2019/04/09 01:49

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。