• Top
  • 交際タイプCの女性は、生理の時は日程をずらした方が良いですか?
    中々予定の合わない方だとせっかくのオファーも...

質問

質問日時:2019/04/07 10:57

交際タイプCの女性は、生理の時は日程をずらした方が良いですか?
中々予定の合わない方だとせっかくのオファーもなくなりそうで迷います。

クラブとしての考えと、男性様のお気持ちと両方知りたいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

コラムライター

名無し

コラムライターのレンです。

この点はとてもデリケートな話でもありますし、私は敢えて(お付き合いしている中でも)対応はお相手に任せています。

率直に言ってくださる方もいますが、言ってくださらない方も「ここの期間はダメだけどここからは大丈夫」みたいに上手に仄めかしてくれます。

その意味では、その可能性があるタイミングは避けつつ、代替のタイミングを示すことで、オファーしてくださった男性様に「シグナル」を送ることは可能かと思います。

また、個人的な見解ですが、そのようなシグナルに気づいてくださる方だと、ちょっと安心感も増すのではないでしょうか?

  • 回答日時:2019/04/07 21:22
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

ユニバースクラブでは、残念ながら生理かどうかはお聞きしないことにしています。
理由は、初回はお食事で会うというのが大前提ですので
初日の食事後に大人の交際に発展しなかったとしても、連絡先交換してるのが普通なので
次回に自由恋愛で大人のお付き合いになれるからです。

そのため、クラブの考えとしては、生理に関係なくセッティングしています。

ただ、生理の重い人の場合は食事すら楽しめないという事もあります。
そのため、クラブに、その旨伝えていただけると
男性にお聞きするという事もできます。

そうすると、男性から、それなら日程変更しようかとなることもあります。

ただ、伝え方が難しいので、男性が勘違いして、
オファーはキャンセルで
となることもあります。(稀ですが)

  • 回答日時:2019/04/07 14:02

関連する質問

  1. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  2. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...
  3. 男性/女性ユーザー様の趣味 先ほどは、オタク趣味などというマニアックな質問をしてしまいすみません。 さて、もうちょ...