• Top
  • 職業でオファーを避ける、または非表示にすることは可能ですか?
    例えば看護師なので、医師からのオファーは避け...

質問

質問日時:2019/04/07 11:00

職業でオファーを避ける、または非表示にすることは可能ですか?
例えば看護師なので、医師からのオファーは避けたいです等..

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

伊藤 希美(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

東京の伊藤です。

たまに質問者様と似たような内容のお問い合わせをいただくことがあります。

「関西男性は非表示にしてほしいです」
「芸能関係の男性様は非表示にしてほしいです」

など。
申し訳ありませんが、地域やご職業で男性様を絞って非表示に設定することができません。

例えば、お医者様からのオファーはお断りしたい場合、女性のプロフィールに
「医療関係の方からのオファーごめんなさい」や「お仕事の関係でお医者さまからのオファーは受けられません」
と記載することは可能です。

デート希望男性の年齢に上限がある女性は、プロフィールに「60代までの男性様からのオファーお待ちしております」など記載しています。

こんなことできますか?とお気軽に登録支店までご連絡いただければと思います。
できる限りの対応をさせていただきます。

  • 回答日時:2019/04/07 13:24
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

>看護師なので、医師からのオファーは避けたい

結構多く聞く話です。
地方支店の場合は、その場合医者をピックアップして
個別非表示設定を入れたりしていましたが

後から新規会員になった男性に医者がいたりすると、対応が後手に回ったりしますので
完全ではありません。

それでも、入会時の医師の人は非表示にできていますので
何もしないよりは安全な気がします。

また、それだけでは安心できないという場合は
写真をぼかして登録できますので
(オファーは減りますが)
ぼかし写真で登録するといいかなと思います。

そして医師の人からのオファーはお断りでお願いします。
と言っておけば、オファーしたい人に送るぼかしなしの写真も
オファーお断りですので、医師の人には見せないという事になります。


  • 回答日時:2019/04/07 14:33

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?