• Top
  • 持ち込み写真は廃止しませんか?面接時にスタッフが撮ったものだけにすべきでは。プライベート写真は個人で上げて...

質問

質問日時:2019/04/02 14:50

持ち込み写真は廃止しませんか?面接時にスタッフが撮ったものだけにすべきでは。プライベート写真は個人で上げてもらえばいい(それで嘘や嵩増しははっきりします)

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

持ち込み写真禁止・・・いいとは思うのですが
女性からこの写真に変えてもらえませんか?
と言われると断りにくいのですよね。

もしかしたら、変えてくれないなら退会します。
とか言われてももったいないかなと思ってしまいます。

そのため、女性の持ち込み写真は
その写真自体に問題ない限りお受けしてしまいますが
その場合でも、スタッフが撮った写真も載せるようにしています。

もし、スタッフが撮った写真がない場合は、女性にお断りされたと思ってもらった方がいいと思います。

スタッフが撮った写真の方がいいというのは、非常に嬉しいのですが
クラブ運営に支障がない限り、女性の希望にも答えてあげたいというのもありますので

今のままの運用をさせていただけたらと思います。

  • 回答日時:2019/04/02 21:33
スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛が回答させていただきます。

なるべく、スタッフがお写真なり、動画なりを撮影して男性様へは今時点での姿をお見せしようとは思っております。
芸能系の女性だったり、自分の宣材写真を持っている女性の場合は、この写真を使ってくださいと言ってくださる場合があり、時々使用していますが、やはり気合の入った宣材写真を見てオファーを下さり
実際デートに来た姿はスッピンに近いラフな服装だったらかなりのギャップがありますよね。きっと。

芸能系以外の女性からこのお写真使ってください、と送ってきてくれるケースで、あまりにも実物と送ってきてくれたお写真にギャップがある場合は滝田は
あまり性格のいい女性ではないなと判断材料に見ます。
性格のいい、というか、自分の評価が高め、という印象を受けます。

女性へは半年に一度、継続確認をしておりまして、その際に今のお写真をくださいと頂く時に自撮りの写真で差し替えたりはしますが もし加工されている写真ばかり使用している女性でしたら
一度加工なしのお写真、今時点の姿を女性からもらってくださいと依頼していただいてもよろしいかもしれません。

あってビックリ!はなるべくスタッフとしてもしたくはないので、改善していければと思ってはおります。

  • 回答日時:2019/04/03 08:51

関連する質問

  1. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?
  2. どうしても身バレが怖いのでお写真にぼかしなどを入れて頂きたいのですが、可能でしょか?
  3. 男性会員の方は全国の女性会員の方のプロフィールとお写真が見れるとお伺いしましたが、知り合いが登録していたらと不安です...