• Top
  • 自信なくなりました。交際タイプBの女性で連敗に連敗を重ねています。でも交際するならCじゃなくてBの女性と、と思...

質問

質問日時:2019/04/02 12:24

自信なくなりました。交際タイプBの女性で連敗に連敗を重ねています。でも交際するならCじゃなくてBの女性と、と思っています。
間違いなんですかね…?
あるいはユニバース倶楽部の実状と食い違っているとか…?

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 66057
  • 回答してほしい人: 誰でも,スタッフ,男性会員,女性会員,コラムライター

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

Bタイプは攻略が難しいですよ。

入会したての頃にオファーされるとしたら、倶楽部に入って半年ぐらいたったオファーされた実績があるゴールドのタイプCかDがおすすめです。
女性は半年たつと再登録になります。再登録しているぐらいがちょうどいいです。続ける意思があるため。


それから、経験ある女性からデートの流れとか基本的なことを学んでいくといいと思います。
倶楽部からは、デートの仕方などのレクチャーがないので、なれている女性から他の男性はどうしているかとか、いつもどうしているかとかを素直に聞くのが良いかと思います。女性の方が男性のデートスタイルに詳しいです。


男性も女性も初めてに近いと、なかなかノウハウがつかめないです。
特に登録したばかりの女性は、交際倶楽部にむいてないと悟って突然やめるリスクもあります。Bタイプの方で、あまりお金に困っておらず、おじさんから学ぶ姿勢がない場合は、悟ってやめるリスクが大です。


経験して学ぶしかないので、BからDタイプを10人ぐらいオファーすればいろいろみえてくると思います。
半年たって3人残ったらいい方と思います。

相手はプロでなく、ふつうの女性がほとんどなので、そんなもんだと思ってください。

ちなみに、私が唯一攻略したBタイプの女性は、いつの間にかCタイプに変わっていました。

  • 回答日時:2019/04/03 23:54
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

まず、『連敗』と言うのが、デート後の行為の事であると仮定しますが、『B』の女性は『2回目以降のデートでお互いのフィーリングが合えば、交際に発展する可能性があります。』という事で、そっち系の関係についての積極性はあまりないという事になります。

なので、時間とお金を掛けてこちらの事を好きになってもらうか、潔くC以上の人にするか?という事になるんじゃないかなと思います。

ただ、『B』や『A』でそれなら、ご本人の意思とタイプに齟齬はないし納得も出来るかな?と思います。

稀にCなのにBみたいなことを言う人がいます。かくいう私も過去に一人だけそういう人にあたった事がありました。

個人的には交際タイプ詐称の人の方には何らかのペナルティがあっても良いかなと言う気もしますね。

  • 回答日時:2019/04/02 19:39
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

もしかして、入会して最初から交際タイプBに挑まれているのではないでしょうか?

まずは、交際タイプCの女性にオファーして、交際クラブとはどういうものかというのを経験していただくといいのではないかなと思います。

交際タイプCだったら、簡単なんでしょ?と思うのは大間違いです。

交際タイプCの女性が、食事後の交際に発展するのは50%の確率です。
なので2人に1人はお断りされるということになります。

ですので、まずは交際タイプCの女性とデートして
50%を90%以上にできるように経験を積んでいただけたらと思います。
もしかしたら、最初は50%以下になるかもしれません。

その場合は、食事の場所に問題があるとか
食事中の話題に問題があるとか
着てる服に問題があるとか
誘い方に問題があるとか
何かしらの問題があるのかもしれません。

でも、経験を積むと相手の女性がどのあたりを気にしているかわかるようになるかもしれません。
まったく思い当たる節がない場合は、スタッフに聞いてみてください。
一番いいのは会ったことのあるスタッフですので
直接スタッフと会って、どうすればいいのか聞いてみるとか
最初に面談したスタッフに聞いてみるとかかもしれません。

そうすると
きっと、こうしてみては?みたいな提案があると思います。

そして、こつのようなものを掴んでいただいたら
本命の交際タイプBに挑む
そういう形がいいのではないかと思います。

急がば回れともいいます・・・。

  • 回答日時:2019/04/02 20:10
スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛が回答させていただきます。

滝田からは一度か、二度、あまり交際タイプに拘らずルックスだけでお声をかけてみてもいいかもしれません。

交際タイプがDでも初日から難しかった場合は質問者様の何かが悪くて女性から嫌がられている事、癖?があるのかもしれません。

滝田的には交際タイプBは少し難しいかなと思いますし、色々な女性の傾向を知るためにも交際タイプCやDの女性も検討してみてくださいませ。

  • 回答日時:2019/04/03 09:28
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライター&男性会員のジョーです。

具体的な名回答は壮絶パパ活紳士さんにお任せするとして、ジョーからは応援メッセージです。

何をもって負けとするかですが、継続的な交際が出来ないという意味だとしたら、
連敗は当たり前だと思っています。どうか諦めないでください。自信を失うのが一番いけません。
良い方と良い交際ができますように。

※同じく連敗続きのジョーからのメッセージですから軽く読み飛ばしてください。

  • 回答日時:2019/04/03 12:53
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

前澤様の回答を見て、補足的に再度回答をさせて頂きます。

私はこれまで、Bの人にオファーしたことはなく、Dの人は二人だけ(※物凄く外見がタイプだったからです)で、他は全てCの方にお申し込みをしています。

クラスはゴールドは1人だけで、他は全てプラチナ以上です。
年齢は20代前半~36歳です。

この内、アフター、いわゆる大人の関係に発展しなかったのは1人だけで、他は全て初回で大人の関係に発展しています。

コツと言えるほど大袈裟なものではないですが、私は大体・・・

1. ソコソコ高級なホテルのレストランで食事 予算3~5万円(※注2人分で)

初回なので、ある程度おいしいものを食べに行きます。

何処へ行くかはお相手のプロフィールなど次第ですが、この際、ドレスコードが必要なお店ではない方がイイように思います。

堅苦しくなってしまうとお相手が緊張してしまうので。
同様の理由で、個室の店もやめた方がイイかも。

おススメは鉄板焼きですね。

鉄板焼き屋はドレスコードないし、ナイフ・フォークのマナーもそれほど必要ないのでお勧めです。

ただ、2人で5万円以上かかる公算が高いのが難点でしょうか?

2. お店の予約などの関係で食事前に少し時間がある時はウィンドショッピング

初対面でお互いの事が何もわからないので、(お相手の女性の為に)洋服などを見に行くのも良いです。

どんな服が好きなのかとかを聞く事で、自然とお話も盛り上がります。

見てるだけで済まなくなる可能性もあると言えばあり、そうなった場合の予算を決めておきましょう。
私の場合は1万5千円くらい迄なら良いという覚悟をしています。

出来れば、食事の予約まで30分くらい間があるとか、そういう感じだとイイです。

30分程度で食事の予約の時間になれば、買う事になる前に食事に向かう等の対応がしやすい為です。

この際、間違ってもやってはいけないのは、高級ブランド品店に近寄る事です。

初回に高級ブランド品を買ってあげるという事にはなり難いですが、一緒にそういったお店に行くとその際の反応で、経験豊富な方が相手の場合、見透かされる場合もあるからです。

3. 食事中あるいはお茶中に『車で来ているので、もしお嫌でなければ、帰りは最寄り駅まで送ります』と言っておく

これを言っておく事で、お相手の方が帰りの時間の心配をしなくてもよくなります。

注意しなければならない事として、『もし、お嫌でなければ』と言う文言を入れる事と、『家まで送る』とは言わない事です。

初回で家まで来られるとなるとお相手も警戒するので、

『家の前までとかは嫌だと思うので、歩いて帰れる範囲の最寄り駅とかコンビニまでお送りします』

的な言い回しにすると相手に気遣いが伝わって良いと思います。

この場合、必然的に車なので、食事などでお酒が飲めないという事になりますので、お酒好きな方は実行不可能という難点もあります。

・・・とまぁ、このような感じで接しています。

ですので、必然的に初回のデートの予算はセッティング料迄入れると15万円を超えてくる感じになります。

私は長期のお付き合いが出来る方を探していたので、初期投資として考えていたわけですが、常にスポットで沢山の人と・・・というスタンスの場合ですと上のやり方は難しいかも知れないですね。

倶楽部の女性は、いわゆる風俗店の女性と違い、お手当をあげれば必ずそういった関係になれるというわけではないので、紳士的で優雅な感じで接すると良いのではないかなと思います。

ちなみに私が唯一、そういう関係に発展しなかった方はプラチナ会員のCの方で、上記の感じで食事した後、相手の希望で関東のとある県を横断させられるくらいの長距離ドライブをした挙句、

『私は本当はBなんですけど、Bだとオファーが減るのでCにしてます』
『次お会いした時はそういう前提でお会いしたいです』

と言われ、さすがにキレそうになりました。

オファーをする際、CとしてもD寄りなのか?B寄りなのか?を聞いておくと良いかも知れないです。

  • 回答日時:2019/04/02 22:55
コラムライター

名無し

コラムライター&男性会員のレンです。

私は、初日はお食事解散を決めておりまして、その旨をお伝えしてBとCの方に、オファーしてきています。

Bにオファーして「負け」ということは、初回での大人の関係は無い、ということだと推察しますので、2回目にお会いした際にお部屋まで来て下さらなかった、ということだと解釈しました。ということは、2回は会えているということですよね。

私は、初回のデートで2回目以降の交際の条件をお伝えしてしまいます。「2回目会うことはわかってますよね」ということを明確に合意してしまいます。
もちろん、Noと言われれば、2回目会うことはありません。逆にYesなら2回目お会いした際に交渉しなくていいので気が楽です。

  • 回答日時:2019/04/04 17:59

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。