• Top
  • こちらのサイトを毎日楽しみに見ている女性会員です。

    が、もっとリアルタイムにいま(今日)初回デート中が何組...

こちらのサイトを毎日楽しみに見ている女性会員です。

が、もっとリアルタイムにいま(今日)初回デート中が何組、デートセッティング中が何人、何日以内(一週間以内?)にデート予定が何組、できれば地域別含めて視覚化、という月間カレンダーか日本地図があれば、こんなに盛り上がってるんだー!とわくわくして登録してみよう!という方が増える気がします。

wordpressで構築されているみたいなので、優良プラグイン等でも十分近いものはできる気がするのですが、いかがでしょうか?

開発・管理コストがかかりすぎるかもしれませんが、ただの数字とかでも、トップページのファーストビューに、ただいま〇人デート中!あなたもデート相手を見つけよう!とか楽しいなって思いました。

お客様の声は、いつも楽しみに拝見しているのですが、かなり遅れてからしかアップされないようなのと、掲載可の方のコメントしか上がらないようなので、もっと全貌を明らかにして、リアルタイム性があるといいなと思いました。

質問箱に、面倒な要望をしてしまってすみません。。。

  • 回答数:4
  • 質問日時:2019/02/15 12:22

質問の回答

回答者 スタッフ

滝田愛が回答いたしますね。
質問箱見てくださってありがとうございます。

楽しそうですね♪

滝田も何度が偵察に行ったことがある、相席Bar JISというお店は今男性〇名、女性〇名ってリアルタイムに見れます!見ているだけで楽しいですよ♪

何組デートと分かると少し安心しますね、確かに
こんなに盛り上がってるんだー!とわくわくして登録してみよう!という方ももしかしたら増えるかもしれませんね。

システムの方へこちらは一応お伝えしておきますね♪

ただ、滝田的にはこの交際クラブというものは誠実に堅実に運営している、スタッフはヤクザとかではなく普通の人間なんだ、とか透明性にしたほうが価値が上がるものと
結婚相談所などが成婚何組!!と出すのとは違いある程度秘密の花園、くらいがちょうどいい部分もあるのではないかなとも思ったりしています♪

しかし婚活も昔は周りに堂々とは言えない少し隠し事だったのが、今や堂々と言える時代なので、愛人活動ももしかしたらいつかは堂々と言えるかもしれませんね。

  • 回答日時:2019/02/15 14:27
回答者 スタッフ

前澤もお答えします。

面白そうなアイデアありがとうございます。
また一歩他のクラブとの差別化ができそうですね。

ただ・・・

>開発・管理コストがかかりすぎるかもしれませんが

まさにここではないでしょうか?

あと、なんだかんだいって、そんなにデートしてない時間帯というのもありますので
自分が見る時間はいつも誰もデートしてないな
登録辞めようかなとなりそうな気もします。

例えば、夜6時とか7時あたりなら
デートしてる人もいますが

夜5時だと0人とかざらにあるように思います。

また、夜6時とか7時に待ち合わせした人が
お食事だけで解散していると、夜9時にはデートが終わっているという事もありますし
その後があったとしても夜11時には解散してることも多いでしょうから

いつも夜11:30頃見る人も
いつも誰もデートしてないな
このクラブ大丈夫なの?となる可能性もあると思います。


>掲載可の方のコメントしか上がらないようなので、もっと全貌を明らかにして、リアルタイム性があるといいなと思いました。

そのためにはクラブの努力には限界がありますが(掲載不可の人の分は載せるわけにはいきませんので)
全女性が掲載可で出してくれるだけで実現可能ですので
そこですかね。

掲載は完全なリアルタイムではないですが、かなりリアルタイムに近い感じで掲載できるシステムになっています。


  • 回答日時:2019/02/15 23:25
回答者 代表者

代表の木田も回答させて頂きます。

面倒な要望ですが、非常に良いご意見です。
いつか実装できるよう努力させて頂きます。

wordpressとかファーストビューとかプラグインとか、

もしかしてIT関係者か同業者様ですか??(笑)

現在、デートセッティングの調整はWEBではなく、Microsoft ACCESSをフロントエンドとしたクラウドサーバで運用しています。
確定したデート情報をCSVデータの形でアフィリエイトサイトに戻して集計している関係で、リアルタイムのデート状況を数字で表示することが、技術的に難しい状況です。

でも待てよ。

CSVのインポートの運用さえ決めれば、できなくはないですね。。

できますね

たとえば今日のこの時間、どのくらいのカップルがデートしているか、というのは私も興味があります。

この機能は次のリニューアル時(たぶん2021年)に何らかの形で実装させてみせます。

お客様の声の件もありがとうございます!
まさか、楽しみに見て頂いている方がいるとは思いませんでした。

こちらに関しては、「私の悪口書いてる~」と特定されないためと、支店ごとに3~4記事まとめてUPする運用のためリアルタイムではありません。

こちらはデート後の話なので、1ヶ月程度遅くなったとしても、「内容のリアルさ」のほうが大事だと考えているので、このままが良いかなー、と思っております

とにかく、貴重なアイデアとご意見、ありがとうございました。

  • 回答日時:2019/02/19 01:26
回答者 バックオフィス

事業戦略部の山岸です。

いったん絵にしてみてのですが、なかなか綺麗に作れませんでした。
イメージとしてはこんな感じでしょうか?

https://universe-club.jp/information/20190219dateall/


エクスポートしてインポートまでは関数でどうにかなったので、まずは1週間インフォメーションにて公開予定です。

ちょっと地図がかっこ悪いのでもうちょっとちゃんと作ってよという要望があるかもしれませんが・・・。

今はこれが精一杯かなと。

山岸は昔、自社向けのハニースポットを構築して、サイバー攻撃の可視化などしたしていたのですがそんな感じでできないかなと思ったのですが
なかなか難しいですね。オファーが入ったら都市から都市へ矢印飛ぶみたいなのにしたら面白そうだなと。
案外、Webのパパ活アプリの方がデータの持ち方やセッションの計測など考えると親和性が高いのかなとも思いました。

セキュリティに興味がある人は調べてみてください。

ttp://map.norsecorp.com/

  • 回答日時:2019/02/19 21:40

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 日本の市場はほぼ開拓が終わったというか手詰まりではないでしょうか。経営者・業界の牽引者として現状をどうお考えですか?...