• Top
  • 女性会員です。プロフィールの写真の顔部分は男性には見えるんですよね?自分では首から下しか見えないのですが、...

質問

質問日時:2019/02/10 23:02

女性会員です。プロフィールの写真の顔部分は男性には見えるんですよね?自分では首から下しか見えないのですが、自分の写真を確認したい場合はどうしたら良いのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛が回答させていただきます。

男性会員ページへは最大6枚のお写真を顔UP、全身など含め掲載が可能です。
女性が自分のお写真を見ることができるのは1枚だけです。

おそらく首から下のお写真を1枚目に使用しているのではないかなと思いますが、一度担当支店へお問い合わせしてみてもいいかと思います。

1枚目、というのは最も大切なアピールの写真でありますので他の女性よりも目を惹くお写真がその首から下のお写真だったのかもしれません。

滝田が顔以外のお写真で女性を掲載するときは、他の女性より鎖骨、首、バスト、くびれ、お尻、足などがとびぬけて魅力的で使用したりします。

今首から下のお写真が見えているのですが、これが一枚目で使用されているお写真でしょうか?とお問い合わせしてみてくださいね♪

  • 回答日時:2019/02/11 10:29
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

ご自分で見える写真は、それが女性一覧で見える写真になっていて
男性もその写真を見ています。

なぜ、首から下しかない写真が1枚目になっているのか
それはお会いしたスタッフが、その写真ならクリックしてもらえて
詳細を見てくれる確率が高いと思ったからだと思います。

クリックした後は詳細と他の写真も見えるのですが
他の写真については女性には見えなかったりします。
(男性からは見えます)

これはシステム上の仕様です。

自分の写真を確認したい気持ちはよくわかりますが
ここは我慢して
そのままにしておくのが一番良かったりする場合もあります。


送ってもらった写真を掲載してほしい
と言われる場合もありますが
あきらかに加工されていたりして、
こんんあい加工されていたら、男性もオファーしにくいように思う写真の場合もあります。

どうしてもという場合は、自撮り投稿機能がありますので
こちらに投稿されるといいと思います。




  • 回答日時:2019/02/11 10:39

関連する質問

  1. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?
  2. どうしても身バレが怖いのでお写真にぼかしなどを入れて頂きたいのですが、可能でしょか?
  3. 男性会員の方は全国の女性会員の方のプロフィールとお写真が見れるとお伺いしましたが、知り合いが登録していたらと不安です...