• Top
  • 東京の男性会員です。会員の声を拝見するとかなり評価の低い、若しくは劣悪な女性会員が多く存在するように見えま...

質問

質問日時:2019/02/09 15:32

東京の男性会員です。会員の声を拝見するとかなり評価の低い、若しくは劣悪な女性会員が多く存在するように見えますが、会員ページの評判の星は大概3つです。会員の評判が一番反映して欲しい情報なので良い人は4とか.評判悪い人は1とか反映して頂けないですか?そうしたらよりオファーが活性化すると思いますし、女性の情報の質も上がると思います。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

逢沢 大和

コラム記事

ブログ記事

東京支店の逢沢もお答えさせていただきます。

星評価は大体3ばっかとのこと、
おっしゃる通りでございます。

星3は基準となり、アンケートやレスポンス、対応仕方、遅刻キャンセル等で増減します。
デートしたけどアンケートがないということも多く、
星3の方はデートしたけどアンケートがない方と
まだデートしたことがない女性様たちということになるので、
数はやはり多いです。

また、悪い評価一つで星を下げるかというと、実はそのようなことは滅多に無いです。
男女のデートなのでやはり相性はあり、たまたま合わなかった可能性もありますし。
良い評価、悪い評価の両方ある方もかなり多いです。
そのため、1回だけでは判断できないので3回以上連続で性格面への悪い評価が来た際に
これは本物だと判断して星を下げていきます。

この星評価基準は最近ガイドラインが出来て、会員サイトの星マーク横にある説明に
基準を記載させていただきましたので、よければご確認くださいませ。

男性様には星評価は無いのですが、アンケートの記録はしっかり残しており、
悪いものが続いている方にはスタッフから連絡をさせていただき、
改善いただけなかった場合は強制退会とさせていただいています。

ここは男性様女性様ともにフェアにさせていただいています。

デートしていない女性+デートしたけどアンケートがない女性+フィードバックあるけど少ない女性
+フィーリングで可もなく不可もなくという女性
これが星3となるので、殆どが星3になってしまっております。

書いていても確かに基準になりにくいかもしれません。
気になる方は是非スタッフまでお問い合わせくださいませ。

  • 回答日時:2019/02/09 18:30
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

その前に、前提の話になってしまいますが

まず、良い女性と出会った時に
その女性をできれば他の人のオファーされたくないと思うのが一般的ですので
その場合、良いフィードバックは送りません。
何も自分が付き合ってる女性を他の人に薦める理由はないからです。

そうすると、その分良い評価は減ります。

そうすると、めったに星が増えないことがわかると思います。
星が減る方は簡単で、当日キャンセルがあると星が一つ減ります。

さて、本題ですが

星システムを急に変更するのは難しいかもしれませんが
おっしゃる通り、そういう評価もわかるといいと思います。
要望を上げておきます。

現状では
スタッフを活用していただけるといいと思います。

この女性の評判いいですか?
と聞いていただくと、スタッフがお応えしますので
聞いてみていただけますでしょうか?




  • 回答日時:2019/02/09 18:00

関連する質問

  1. デート後のアンケートについて教えて下さい。 私は今までアンケートは男性と初回のデート後のみ回答していましたが、経験上 ...
  2. 福岡支店の女性が綺麗に見えるのは写真を撮るのがうまいからですか?
  3. いつもデート後のアンケートを楽しく拝見させて頂いてるのですがクラブの HPが新しくなってから 以前よりアンケートが掲載さ...